« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

Google
WWW を検索 http://gafas-blog.cocolog-nifty.com/ を検索


H-FUSION

本日は昨年末から取り扱いを開始したばかりなのですが

このところGafasでやたらと人気の「H-FUSION」をご紹介します!

 

Dsc01985  

燃えやすいという特性を持つ「セルロイド」を素材とし、福井県鯖江市の眼鏡職人が昔ながらの工程で一本一本手作業で仕上げている「本物」です。

型崩れのしにくいセルロイド、そして極太フレームですのでテンプルに芯がありません。

Dsc01912_1

丁寧に磨きをかけられたセルロイド独特の光沢が映えます!

兆番を付ける為のフロントとサイドの鋲もまたカッコイイんですよね。

これからはバイカーシェイドとしても人気が出そうです。(風はガンガン入ってきそうですが・・)

 

素材や仕上がりまでの工程は昔から変わらず、しかしデザインは古き良き部分を残しつつ現代風に。クラシカルなんですが新しいんです。プライスは\19,950

是非実際に掛けてみて職人魂を感じてみて下さい。

 

 

 

Gafas_93  

 ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

抗鬱剤シリーズ☆

遅れていたレスザンヒューマン新作、「SSRI」がやっと入荷しました。

Dsc01983

チタンフレームで、レンズは中央一点留めのワンポイント、

そしてフロントからテンプルエンドまでの流れるような曲線が特徴です。

クセが無く、オンオフ問わず掛けれます!

このタイプは掛けるとキリッっと引き締まって見えるのでお仕事用にもお薦めですよ。

すぐ売り切れちゃう恐れもありますので気になった方はお早めに。。。

 

 

Gafas_92   

  ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

分かりやすくなりました!

オークリーのサングラスを選ぶ際、レンズカラーで迷われる方が多いです。

ファッション性重視の場合は合わせの好みもありますので人によって選択は異なりますが、スポーツシーンで使用する場合はその用途によってオークリー側が推奨するレンズカラーというのがあります。

これまでは私がその都度口頭でお客様へお伝えをしておりました。

が、昨日オークリージャパンより非常に分かり易い一覧表が届きました!

Dsc01979

コレは一部ですが・・

例えば、カテゴリー【Golf】の【Ti-Clear】を抜粋してみます。

『レンズを通して見える視界は裸眼と同じでありながら、太陽光線を大幅に軽減してくれる。サングラスは距離感を合わせづらいと感じる方には、裸眼と同じ見え方で違和感がない。風や埃などから眼を守り、集中力を持続できるレンズ。天候の移り変わりにも強く、様々な天候に対応可能。眼が見えるので接待ゴルフでも効果的。』

こんな感じでカテゴリー別、レンズ別にご紹介文が記載されております。

店頭にありますので是非見てみて下さい。コレは分かりやすいですよ!

 

あともう一つ、

Dsc01980

度付き(RX)可能カラーの価格及びレンズ濃度の一覧表が新しくなりました。新カラーのTi-Clearでも納期は1週間弱、とのことでしたので待っていた方!!是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

Gafas_91  

オークリープレミアムディーラーGafas

| コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月23日 (金)

☆Lessthanhuman☆

先日のミニカタログとは別に、新作のイメージカタログ?みたいなのが届きました。

Dsc01973

結構でかいです。

中身は・・・

Dsc01975

チラッと

こんな感じです。カッコイイですよ

凄いキレイな外人のモデルさん達と・・・・・胡散臭いおじさんが載ってます。

 

欲しい方は店頭にありますので持っていってくださいね。

勿論掲載されている新作は入荷済みですので欲しいモデルがあったらお尋ね下さい。(売り切れていたらスイマセン)

 

 

最近、レンズ価格のお問い合わせが増えてきてます。

同じフレームを取り扱っている眼鏡屋でもレンズの価格は全然違ったりしますもんね。。。

Gafasのレンズに関しては

←この上のほう

【プロフィール】欄に記載してあります。 

記載以外にも色々な種類のレンズを取り揃えておりますので是非ご来店下さい。

 

 

 

Dsc01977  

秋田市は雨降りですね~

車の運転、気をつけましょう。 ito@gafas.jp

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

新作の入荷だけではなく・・・

本日よりGafasに23歳の女性新スタッフが入社しました!

只今猛勉強中です。 

まだまだ最初は不慣れな部分もあるかと思いますが何卒宜しくお願いいたします。 

 

これからもスタッフ一丸となって頑張っていきます!

 

それと、 

Dsc01971  

F様、いつもお土産ありがとーございます。。。

うまそーです  みんなでいただきますっ

 

 

Gafas_90  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

掛け心地

メガネを掛けたとき、レンズにまつ毛が当たってしまう為にフレーム選びが難しい・・

というお客様が少なくありません。

特に女性のお客様が多いですね。

 

一番の問題は鼻パット部分 

メタルフレームは鼻パットが可動式なので

Dsc01742   

こういうタイプです

 

調整でいくらでも直せますので問題ありません。(まつ毛が当たらないように・ずり落ちてくる などなどの症状)

 

 

問題がプラスチックフレーム

Dsc01902  

鼻あて部分が一体型・・・ 

 

 

アランミクリ、レスザンヒューマンなどはイタリア・マツケリ社の生地を使用している為、プラスチックの発色がとても綺麗で女性に非常に人気が高いです。

でも実際掛けてみたら・・

ガッチリまつ毛がレンズに当たってしまう(涙  なんてことも良くあります。

 

その問題以外にも

『目からレンズまでの距離』

もあります。

「前掛けていたメガネと同じ度数、同じレンズで作ったのになんか見え方が・・」

それが違うと見え方は全然変わるんです。

他の箇所に理由がある場合もありますけどね

 

 

その問題を解決する為にGafasでは数年前からこんな加工を無料で行なっています。

Dsc01835_2  

BEFORE 

 

 

  

        ・

        ・

Dsc01969  

AFTER

 

 

 

これでバッチリ、調整可能です!

この他にも方法は色々あります。

最近ではオリバーピープルズなどで、国産ブランド同様に鼻あて部分を高く盛っているタイプも出ております。ただしそれでも固定式だと万人向けではありません。人それぞれ顔形は違いますので不具合の出る方もいます。

フレーム形状などによってどの方法が最も良いかアドバイスいたしますのでお困りの方、是非ご相談下さい。

 

 

明日21日は第三水曜日ですので Gafas は定休日です。宜しくお願いいたします。

 

 

 

Gafas_89  

ito@gafas.jp

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

エコ

このところ異常気象が続いているせいで

「ホントこの先大丈夫なのかな?」

なんてしょっちゅう思います。

 

「LOHAS(ロハス) STYLE」という言葉、知っていますか?

『環境にやさしいライフスタイルを心がける』

みたいな意味らしいです。ゴミになるものを出さないとか

ようするに「エコ」です。 

 

微力ながら Gafas では節電、節水、そして休憩時にスタッフが飲んだペットボトル、

Dsc01968

皆さんもちゃんとやってます??タバコのポイ捨ても絶対に駄目ですよ(未だにいますね)

10人中1人みたいな割合でしかやっていなくても100人になれば10人、1000人では100人、塵も積もれば・・・です。

 

一つのモノを愛用することも「エコ」の一つです。

使い捨てではなく、メンテナンスしながらずーっと使っていく。。非常に大事なことです。

 

Gafasではアフターメンテナンスにも力を入れておりますので

「最近なんかメガネの具合おかしいなぁ」

と感じたら早めにお立ち寄り下さい。

長く愛用して頂けるよう最善のバックアップをいたしますので。。。

宜しくお願いいたします。

今日は特別商品紹介は無いです

 

 

Gafas_88  

ito@gafas.jp

 

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

メンテナンスKit

Dsc01966_1

今日も秋田市は晴天です!

そしてまだ寒いですがバイク結構走ってます すごい羨ましい

 

都内では観測史上初の雪無しの冬ですか。。。

秋田市、雪は降るもののこのまま積もることなく春突入なんでしょうか??まだ一度も雪かきしてないのに・・・・スタッドレスタイヤの減り早いですね(涙

あと夏場に水不足とかならないか心配な今日の晴天です。 

 

 

本日ご紹介するアイテムはお出掛けの際に非常に役立つ、先日少しご紹介いたしました 

「オークリーレンズクリーニングキット」

です。

昨日入荷してきております。

Dsc01964

ちょっとPORTERっぽいケースですね。。。

重厚なケースにスプレー自体の重さもあって、なかなか高級感があります。

オークリーのレンズは衝撃による「割れ」に対しては半端なく強いですが、特にミラーコーティングされたレンズはゴシゴシ擦るとスクラッチ傷が入ったりすることがあります。

長く愛用する為には日頃のケアが非常に重要ですので、レンズに付いてしまった指紋とかそういった汚れはコレを使ってサラッとふき取りましょう。

オークリーをお持ちの方にはマストアイテムです!

 

Dsc01965  

+と-のミニドライバー付きですので、『オークリー用』 じゃなくてアイウェア全般に使用出来ます。(ゴーグルには使用出来ません)

店頭にございますので気になった方は見にいらして下さい。

 

 

 

Gafas_87  

ito@gafas.jp

 

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月17日 (土)

レスザンヒューマン

「 GHB 」 と 「 310-4 」 に対応するレザーが入荷しております。

Dsc01956

前回みたいなベルクロタイプではなく、スポッと差し込むだけです。

 

「デビルマン」モデルと同じ見た目ですが内部構造の異なる専用ケースも付いてきます。

こちらは 「GHB」

Dsc01958

上から

◇ レザー

◇ フロント上部のパーツ

◇ 本体

と分けて収納出来るケースです。

 

 

「310-4」 のほうも見た目は一緒っぽいのですが専用ケース付きです。

Dsc01961

上から

◇ レザー

◇ スペアレンズ

◇ 本体

となっています。

なんだかオークリーのハーフジャケットみたいなケースですけど。。。

かさばりますけどカッコイイですよ!持って歩くのはキツイですねコレ

 

 

 

Dsc01963

本日は晴天の秋田市です!今のところは

この週末、お出掛けの際にでもチラッとお立ち寄り下さい。

 

 

Gafas_86  

お問い合わせはito@gafas.jp

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

◎オークリー度付きレンズ 新カラー◎

オークリーで人気のレンズ

Dsc01953_2  

Ti クリアー

 

Dsc01955  

ゴールドクリアー

 

Dsc01954  

ライトグレイ

 

が度付き対応になりました!

 

上記のカラーは見た目の通りでレンズカラー濃度が低いんです。

全天候、時間帯問わず使えるために前々からお客様からの要望が高かったのですが中々発売まで至らず・・・待っていた方も多いと思います。

 

今回のコレは秋田にも以外と多い?バイカーにもお薦めです! 

 

風が巻きにくいオークリーフレーム

      +

夜間でも問題無く見えるレンズカラー

      +

飛び石も全然怖くないプルトナイトレンズ素材 

 

この組み合わせは最強です。自転車に乗られている方にも同じことが言えますね。

雪も全然無いですし、このままいくと来月あたりにはもう乗れるんじゃないでしょうか?今日は若干冬っぽい感じですが。。。。納期は1~2週間かかりますので春前に準備しておきましょう!!

 

価格ですが、オークリー社のレンズですので Gafas の度付きレンズ価格とは異なります。

Dsc01947  

←頑張れば見えます。

詳しくはご来店時スタッフまで。。。

 

 

 

それともう一つ、

GASCAN ASIAN FIT   (ガスカン アジアンフィット)

FIVES 3.0 ASIAN FIT (ファイブス3.0 アジアンフィット) 

のセミオーダーが開始になりました。

フレームカラー、レンズカラーと組み合わせで選択出来るようになりましたので、使用用途に応じてカスタム可能です。GASCANは\15,750~、FIVESは\13,650~

 

 

 

Gafas_85  

ito@gafas.jp

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

凄い天気の秋田

バレンタインデーもあいにくの雨でしたね

 

結局雪が積もらないで終わりそうですね今年の冬。。。

昨日から 突風→吹雪→雨→晴天 とメチャクチャな天気を繰り返している秋田です。

昨晩の突風は寝れなかった方も多かったんじゃないでしょうか??

Dsc01938 

今は・・晴れてるんですが吹雪いてます+突風

 

このブログを書いてる途中に様変わりする天気です。

 

 

 

 

ってことで本日は一瞬で見た目が変化するフレームをご紹介いたします!

何度もこのブログでご紹介しておりますが、 

まだ若干の在庫がある

「レスザンヒューマン × デビルマン」

ファッション雑誌なんかには毎月のように露出しているのですがまだまだ知らない方が多いみたいですので。

どう変化するのかというと、

Dsc01940_1  

一見普通のふちなし眼鏡ですが・・・・ 

 

Dsc01941  

ワンタッチでパーツを合わせ 

 

Dsc01942  

そのまま前へ 

 

Dsc01943  

変身!

 

 

一つの眼鏡でオンオフ対応、それがこの眼鏡の凄いところです。

といってもあんまり頻繁にガシャガシャやってると・・レンズにガリッっていったりしかねないのでその辺は十分気を付けてご使用下さい。

 

 

Dsc01946

ギミック付きではありませんが「レスザンヒューマン × キューティハニー」もまだ少しだけあります。 

 

 

 

 

Dsc01944_1 

お問い合わせはito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月13日 (火)

オークリープレミアムディーラー

先日ご紹介した

「MONSTER PUP」 

Dsc01936_1

「GASCAN S」

Dsc01935

各色入荷しました。

 

 

中でもこれまでに無い新カラーがこの 「テキストカラー」

Dsc01934

↑GASCAN Sバージョン↑

Dsc01937

↑MONSTER PUPバージョン↑

 

斬新なカラーです。

「派手だなー」と思いきや、

フレーム自体はクリア系のカラーですので実際に掛けてみるとこの模様は差し色程度にしか目立ちませんので掛け易いです。

カラー名からして恐らくこの模様みたいなヤツは文字なんでしょうか?

じっくり見てもよくわかりませんね。。。

とにかく綺麗なカラーです!

 

 

秋田県でオークリーをお探しの方、

商品知識・品数・アフターともに県内一を誇る

オークリープレミアムディーラー(OPD)のGafasにお任せ下さい。

Dsc01927  

限定カラーでチタンのワイヤータップ(WIRE TAP)とかもあります 

 

 

 

 

Gafas_84  

mixiのコミュニティ「☆Gafas☆」も宜しくお願いいたしますッ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ラ・ループ★

欠品していた 「La loop」 が入荷してきました!

Dsc01930

今回入荷してきたのは定番の イタリアンレザー/シルバー です。

 

 

「La loop」 

NYでデビューし、セレブリティのあいだで話題になり瞬く間に大ヒットになったこの商品、現在はニューヨーク近代美術館(MoMA)のWebショップ Design Store でも取り扱われている、メガネホルダーです。

 

 

出掛けた際にケースを持ち歩くのが面倒な方もコレで解消です。

レスザンヒューマンやアランミクリなんかの横が太いフレームにも対応したミディアムサイズのリングもあります。

 

◎サングラス愛用の方

◎運転時のみメガネが必要な方

◎老眼鏡をご使用の方

こんな方々には実用性も兼ねたファッションアイテムとしてお勧めです!

 

Gafasではギフトとしても人気が高いです。

Dsc01933  

←女性スタッフに付けてもらいましたが男女兼用ですよ

 

 

気になった方は是非ご来店下さい。

 

 

 

 

Gafas_83  

お問い合わせはito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

視力のこと

皆さんは今お使いの眼鏡、両目でどの位見えるように矯正していますか?

 

運転免許取得の際に必要な視力、両目で0.7??

それだとちょっと不安なので1.0??

凄い見えたほうが良くて1.5??

 

 

恐らく様々だと思います。

 

人によって生活スタイルは様々ですので一概にどれが正しいとは言えません。

◇デスクワーク主体の方々

◇運転が主体の方々

◇普段はコンタクトメインで眼鏡を掛けるのは室内という方々

 

眼鏡を掛けての視力というのはあくまでも普通に、自然に見た状態での視力です。

普通に見ると0.5までしか見えないけど顔を斜めにしたり目を細めればギリギリ0.7まで見えるっていうのは・・・目の調節力をフルに使用していて目に負担をかけまくりですので日常的に頻発していると眼精疲労の原因・そして視力低下につながります。

気を付けなければいけないのは、用途に応じた矯正視力の選択を誤れば眼精疲労・そして視力低下につながるということです。

 

 

例えば 『デスクワークメイン』 の方。

1.5前後の視力というのは遠方の小さな対象物を認識する為のものです。遠方時のピントは自然に合いますが近方視している時は自分でも知らないうちに目の調節力を使っているのです。目の前の書類、パソコン相手にこの視力は必要ないですよね?0.6~8もあれば余裕なはずです。

 

対して 『運転メイン』 の方。

免許の書換えが両目でギリギリ0.7見えていれば良いからといっても、人間の目というのは他の器官と一緒で体調に左右されます。健康な状態で0.7見えていても疲労度合いや風邪を引いて体調を崩している時などは下がります。それに吹雪や雨、夜間といった通常でも見えづらくなるような悪条件が重なると・・・・事故ったりしかねません。

 

 

この視力というのは個人差(年齢なども含む)が非常に激しいので、上に記載のものは全ての人に必ず当てはまる訳ではありません。事実、視力1.2まで矯正している眼鏡を掛けている方でパソコン関係の仕事をしているのですが、眼精疲労・視力低下共にここ5年位無い!という方もおりますので。。

 

もし今お使いの眼鏡で、眼精疲労などの問題が無ければそれに越したことはありません。

 

 

 

 

車の運転の時はいいけどパソコンをしている時に目が疲れる、

パソコンをしている時はいいけど運転の時に良く見えない、

そのようなお悩みはこのレンズで解決出来ます。

Dsc01925

スタッフまでご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_82  

ito@gafas.jp

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

OAKLEY

昨年末に限定発売されたオークリーの新型サングラス

モンスタードッグのスタイルを継承しつつ、若干サイズダウンさせた

 「 MONSTER PUP  モンスターパップ 」

Dsc01917  

← コレですコレ!

 

の、限定とかでは無くレギュラーカラーが発売されます。

カラーバリエーションは6種類!

モンスタードッグでは少々大きいと感じていた方にお薦めです。

 

あとコレ!バイカーにも推奨品です。

モンスタードッグもそのフォルムによって風の巻き込みが少なかったのですが、

スタイルが似ているだけあって効果は変わりません。 

*オークリーサングラスは必ず一度ご試着下さい!!調整の出来るモデルであれば良いのですが、調整出来ないモデルに関しては人によって【顔に合うモデル】【合わないモデル】がある場合があります。お気を付け下さい。

 

 

 

「 GASCAN S  ガスカン エス 」

上のモンスターパップと同様、こちらもまた人気の既存モデル GASCAN のスタイルを継承し若干サイズダウンさせた新型サングラスです。

こちらのカラーは5種類です。

既存のGASCANと違い、女性でも全然イケますよ。

 

秋田市通町Gafasは明日第一水曜日 『定休日』 です。

宜しくお願いいたします。 

 

2_3  

お問い合わせはito@gafas.jp

    

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

カザールとかオークリーとか

先日入荷予定と記載してた

Dsc01870_2  

「CAZAL カザール  879シリーズ」

 

が入荷してきました!

このフォルムは全然男女関係無くイケますね。

フロントは控えめながらフレーム横、テンプルにはCAZALらしく大小異なるシースルーのBOXが飾られており、横顔がバシッっとキマリます。

イヤらしくなく、オシャレに掛けれるモデルです。

カザールファンは勿論、これまでスルーしていた方もこのモデルは一度見てみる価値あります。

 

 

 

もう一つ、

「OAKLEY オークリー」 の新商品に関してです。

オークリーのサングラスはレンズにミラーがかかっているモノが多々ありますが、

一般に売られているメガネクリーナーを使用するとミラーコートが剥がれる恐れがある為使用不可 でした。

ただ実際レンズ拭き(セリート)で拭いた位では中々取れにくい汚れが付着したりすることもあります。だからといってその都度メガネ屋に出向くのも・・・といった感じでした(お客様の声)。

そこで今回オークリーが開発した「オークリーサングラス専用クリーニングKit」

◆コーティングを剥がす事なく、汚れ・埃・皮脂などを一掃する

使えるアイテムが発売されます。

 

Kit内容は以下の通りです。 

【オークリー専用クリーナー、専用クロス(レンズ拭き)、ミニドライバー、専用ケース】

 

オークリーサングラス愛用の方は是非ご予約下さい!

勿論常に店頭に置いておきたいですが、オークリーのケースと一緒で多分しょっちゅう売り切れになっていると思いますので・・・・

★OAKLEY  LENS  CLEANING  KIT  \2,100★

 

 

Gafas_81  

お問い合わせはito@gafas.jp

 

 

 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

スペックエスパス * H-FUSION

昨年11月発表の新モデルがようやく本日入荷してきました(汗

眼鏡製作において世界トップの技術力を誇る福井県鯖江のブランド 

「spec espace   スペックエスパス」

Dsc01907

↑分厚い純チタンの新モデルです。

パッと見プラスチックフレームに見える位厚みのある純チタン素材です。

多くは書きません。。。

詳しくは店頭で☆

実際に見て掛けて下さい!

 

Dsc01909

やはり写真じゃ上手く伝わりませんねぇ・・

クリアーピンクという新色です。

ほんのりピンクで綺麗なカラーなんです。

眼鏡職人「西野正美」「手仕事」の刻印入りのモデルも入荷しています。

 

 

 

まだまだあります。。

福井県鯖江発、昔ながらのセルロイド眼鏡

Dsc01908

Dsc01912  

横(テンプル)がスケスケです

 

フロントとサイドの鋲がシブい ◇◇ 

「H-FUSION」 \19,950 

こちらも詳しくは店頭で。

 

 

 

 

Gafas_80mixiのコミュニティ、『Gafas』もよろしくお願いします! ito@gafas.jp

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

mixiにて★

「 mixi (ミクシィ)」

社会現象にもなっているので何だかよく分からなくても聞いたことはあると思います。

会員が全国で500万人以上らしいのでこのブログをご覧の方で会員になっている方も多いですよね。

Dsc01906  

←コレです

 

知らない方の為に・・・・・ 

【ソーシャル・ネットワーキング・サービス】

というもので、

人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型の会員制のサービスです(出会い系サイトじゃないですよ、よく間違えられます)

 

誰でも簡単にPCからログインできる訳では無く、最大の特徴は

【既に入会している登録ユーザーから招待を受けないと利用登録ができない、完全招待制を採用している。招待制をとることで、ユーザーそれぞれの素性が明らかになり、健全で安心感のある居心地の良いコミュニティを維持する目的で採用されている。】

って所です。

もっと詳しくは↓ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 mixiとは??

http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi

 

 

で、このmixiの中には『コミュニティ』という

掲げられたテーマに同調する者が集まり、掲示板などを利用するというサービスがあります。

色々なコミュニティがあるのですが(車好きが集まったコミュニティ、時計好きが集まったコミュニティ・・などなど凄い数です)

なんと!!

2月1日より、この秋田市通町の 「Gafas」 のコミュニティが立ち上がっております!

ヤッター

立派なコミュニティを立ち上げてくれたGafasコミュニティ管理人Yさん、ありがとうございますッ

ということでmixiに会員になっている方でこのブログをご覧の方は絶対にGafasのコミュニティに参加して下さい!人少ないと寂しいじゃないですか・・

Gafasのお客様で

mixiやってみたいけど周りに会員がいないから・・・

という方は私宛にメール下さい。

招待状をお送りいたしますので。

但し、Gafasコミュニティの参加は必須です。

このブログとダブらないように新作や商品情報をUPしたりしますので

是非ご参加下さいね。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

Gafas_79  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

今日もフォーナインズです

Dsc01894

2月に入ってようやく冬っぽい天気の秋田市です。

でも積もる気配はまるで無いですね(汗

本日は時折吹雪いていますので皆さん車の運転は十分気を付けて下さい。

 

 

では昨日入荷してきました フォーナインズ 、NP-711をご紹介いたします。

今回のNPシリーズについてフォーナインズからは・・・・・

 

【more and more, and more】

より美しく

より心地よく

より多くの方に

たくさんの 「 より 」 を

形にしました

 

 

こんなコメントがあります。 

今回のNPシリーズの完成度の高さ、自信がうかがえます。

Dsc01886_1

↑こんな感じの入荷が遅れていた各カラーが入荷してきておりますので買い逃しの無いようにして下さい!

 

写真のカラーは【73 オリーブ】です。(落ち着いたグリーン系です)

グリーン系のカラーってなかなか無いんですよね。

探していた方、お勧めですよ!

 

このカラーなら御堅いお仕事の方でも問題無く掛けれますし、

天地が狭くてシャープなレンズシェイプですので

プラスチックフレームに抵抗のある方でもサラッと掛けこなせます。

 

国産最高峰 フォーナインズ渾身のプラスチックフレーム、一度お試し下さい。

 

 

 

Dsc01891_1  

秋田県・秋田市 > 999.9 > 通町Gafas

 

 

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »