« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

オークリー情報

Dsc02734  

一枚レンズのスポーツモデル、 

【RADAR】 レーダー

 

 

Dsc02735  

ハーフジャケットの進化バージョン、

【FLAK JACKET】 フラックジャケット

 

 

ようやく度付きが開始となりました!

ただ・・両モデル共、特徴の一つである撥水機能

【ハイドロフォビック】

には対応していません。

ちょっと残念ですけどね。

ちなみに価格ですが、

RADARはコンプリート価格(フレーム+レンズ) \54,600~

FLAK JACKETはコンプリート価格(フレーム+レンズ) \39,900~

です。 ~っていうのはレンズ種類によって価格が変わる為です。

 

もう一つ、度付きに出来るようになった新モデルのご紹介です。

Dsc02736

【OAKLEY THUMP PRO】 オークリーサンププロ

オークリーが好きなかたでしたらご存知の

デジタルオーディオアイウェアのニューモデルです。

掛け心地が格段にアップしていて、尚且つ 

ハーフジャケットのように簡単にレンズの脱着が行なえます。

耐水性もアップ! 

しかも!!

レンズ単体の販売も開始されますので、

「黒いレンズのヤツ買っちゃったから夜掛けれないなぁ~」

なんていう心配無用です。

人気のTi クリアもラインナップされています。

本体価格は256M(大体60曲位収納可能)で \30,450です。

詳しい資料は店頭にありますので

欲しいかたは持っていって下さい。いっぱいありますので。

 

 

只今店頭にはオークリーに関する資料が満載です。

最高に見づらかったカタログも一新して

Dsc02737

Dsc02738

オールカラーで見やすく!

店頭に在庫が無かった場合でもイメージし易いと思います。

 

お時間がある時にでも寄ってみて下さい。 

 

Gafas_163  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月28日 (木)

☆レスザンヒューマンのスタッズ☆

やっと入荷しました!

20070628171833_1

LessThanHuman inspired by 成宮寛貴 【夜-12】

2タイプです。

形は一緒ですが・・・・色の違い、スタッズの仕様違いです。

 

べっ甲調カラーがコチラです。

たたんだ状態の裏側を見たほうが仕様が分かり易いです。

20070628172150

たたんだ状態の裏側ですよ。

サイドから見た感じが

20070628172026

凄い数のスタッズです。

片側のテンプルに計16個のスタッズ!

カッコイイですね~

298本しか無い限定モデルですので早いモノ勝ちです。

 

もう一方のカラー、ブラックがコチラです。

20070628172259

ごくごくシンプルです。

スタッズも先っぽにしか付いてないので

お仕事で掛けたいかたでも大丈夫!目立ちません。

短髪のかたならチラッと見えますけどね。

20070628172413

オシャレですよ。

これも同じく298本の限定です。

 

スタッズ仕様のモデルは形違いでもう1種類あります。

まだ入荷してないですけど・・

で、そっちを待っているとコッチが売り切れる、っていう上手い感じになっています。

気になったかたは早めに見にきて下さい。

 

 

Gafas_162 ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

秋田タウン情報7月号

もう発売している秋田タウン情報7月号、

Dsc02726

この表紙です。

今回もまたGafasの記事載せていますので

見てみて下さいね。

 

今回はちょっと渋めな広告を・・・

Dsc02724_1

こんな感じで

あと、まだご来店されたことの無い方!

「この店なんだ??」と思っている方へも分かり易いように

Dsc02725_4

さらっと商品紹介もしてます。

興味があったら是非お立ち寄り下さいね。

載せてるモデルはごくごく一部ですんで!

 

Gafas_161  

ito@gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

☆お祭り中☆

本日、Gafasのある秋田市通町は

【ヤートセ祭り】というお祭りが行なわれているため

人が凄いです。

Dsc02717

店の前から撮ってみました。

沢山の方々が踊ってますね~

この主旨は踊りを見て楽しむ、ってことなんですかね多分。

毎年行なわれているのですが、私は一度も見たことがないんです。

近くでやってるんですけど日曜日じゃ無理ですもんね。

今も威勢のいい掛け声がやたらと聞こえてきています。

楽しそうですのでお時間がありましたら是非寄ってみて下さい。

 

 

あと本日、コレが入荷しています!

Dsc02720

先日ちょびっとご紹介していた

「パンチラッシリーズ」第2弾

です。今回もまたイタリア生地がいい色を出してます。

Dsc02721

前作とカブリはありませんので、

このシリーズを持っている方でも新鮮ですよ。

 

今回はこんなのも・・・

Dsc02719

完売前にご来店下さい!

 

Gafas_159  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月23日 (土)

999.9

昨日に引き続き、掲載雑誌のご紹介です。

発売されてからちょっと日にちは経ちますが、

Dsc02714

こちら!

モノ・マガジンの創刊25周年記念号です。

モノ・マガジンが最初に発行された1982年から今日までの

「モノ」が沢山載っています。

年代別に色々と掲載されているのですが、

999.9だけは別口で、6ページに渡って特集されています。

Dsc02715

1995年発表のモデルから、最新モデルまでザッと見ることが出来ます。

デザイナーへのインタビューもあり、内容は濃いですよコレは。

フォーナインズフリークも、

これからフォーナインズを掛けてみたい方にも是非見て頂きたい1冊です。

しかし凄いブランドですね999.9は・・・・

 

新型から定番まで店頭にありますので

気になった方はお店に寄っていって下さいね。

 

Gafas_158  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

レスザンヒューマン

この所、お問い合わせが多い レスザンヒューマンの新作

【夜シリーズ】のスタッズ仕様モデルですが、

若干納期が遅れているようです。

雑誌にもバンバン載ってますし気になっている方も多いと思いますが・・

今しばらくお待ち下さい。

予約されている方には入荷次第随時ご連絡いたします。

 

Dsc02707_1 

現在店頭に並んでいる「Best Gear」にも夜シリーズが特集されています。

Dsc02712_1  

←各モデル共分かり易く掲載されていますので

見てみて下さいね。

で、このページに載っているモデルは既に店頭にあります。

Dsc02710 

近くまで来た時でも寄って下さいね。

 

あと、この夏発売となるレスザンヒューマンの

もう一つのシリーズが「Best Gear」に載っています。

【夜シリーズ】とは対照的です。

Dsc02713

【パンチラッシリーズ】

パッと見ド派手な印象を受けますが、派手なのは裏地です。

フロントは抑え目、見る角度によっては裏地がチラッと見えるオシャレなシリーズです。

 

昨年発売された第一弾、Gafasでは早期完売してしまいましたので

買い逃した方、2本目3本目と欲しい方必見です。

上の画像でお分かりの通り、

これまで無かった柄もあります。

左側のヤツの色、いいですよ。凄くいいです。

 

「Best Gear」に全モデルが掲載されていますので

本屋さんに行ったときでも見てみて下さい。

気になるのがあったらご連絡下さい!

 

Gafas_157  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

レスザンヒューマン

別に新作紹介とかでは無いのですが、

日中にGafasでも人気のブランド レスザンヒューマン の方が来ておりました。

レスザンヒューマンの方、っていうのも変ですね。

レスザンヒューマンという人気ブランドを輩出した(株)インスタイル の方です。

 

たった一人で全国の取り扱い店を回っているようです。

昨日は広島、今日は秋田、広島の前は札幌・・・ 明日は青森

全国飛び回っているっていう言葉がピッタリです。

 

で、このレスザンヒューマンの小宮さん、

実は秋田に住んでたので普通に秋田の地理に詳しいんです。

ですので今回は小一時間程、秋田市を探索に・・・

Dsc02702

さすが元モデル、イケメン+最高にオシャレです 勿論アイウェアはレスザンヒューマン  自転車は私、伊藤のです

Gafasのある通町 ~ 幼いころ過ごした天徳寺周辺まで

Dsc02703

懐かしさを巡る旅に出てました(笑

 

ずっと秋田に住んでるとそう感じないのですが、

やっぱ秋田最高にイイみたいですよ。

なんか平和で。のどかですもんね秋田。

でも自殺率は12年連続ワースト1位ですけどね 実は平和じゃない秋田

 

 

全国飛び回っている小宮さんから色々と

ためになるお話も聞かせてもらいました。

ありがとうございました、小宮さん。

数々の情報を基に、Gafasは今後も秋田にオシャレさんを増加させていきますよ。

 

Gafas_156  

ito@gafas.jp

www.gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

晴天続きですので・・

汗とか化粧とかでメガネが汚れていませんか?

ほっておくと、

Dsc02393_1

ヒンジの部分や

Dsc02540_2

鼻パットのところ、

あとレンズとフレームの間。

こういった部分に汚れが蓄積して劣化につながったりします。

 

Gafasでは一旦レンズも外して分解しつつ

洗浄しますので、最高キレイにリフレッシュできますよ。 

何よりも顔の中心に装着するものですから

常にキレイな状態を保っておきたいですよね。

あと知らず知らずのうちにメガネが曲がっていたりすることもありますから・・

 

「最近行ってないなー」

「メガネきたねーなー」

ってかたは是非!洗浄・調整にお立ち寄り下さい。

勿論無料ですんで。

気軽に寄ってって下さい!

 

Gafas_155  

ito@gafas.jp

www.gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月16日 (土)

DITA

天気がいいので本日もサングラスのご紹介です。

今日も、もう夏みたいな気温ですしね。

 

本日ご紹介するブランド、「DITA」は

あくまでもファッションとしてのサングラスです。

掛け心地最高!とか機能性最高!とかではありません。

しかしカッコイイんですよねー。

シンプルイズベスト、です。

さり気なく刻印されているブランドロゴなんかとてもいいじゃないですか。

ラインナップされているモデルは全体的にレトロな雰囲気をかもし出しているのばかりです。 

 

Dsc02697_2モデル名【Isola】

DITAの中でも息の長い定番モデルです。

男性ならジャストサイズで、女性ならチョイ大きめで掛けれるサイズです。

Dsc02695 モデル名【Kee】

サイズは上のIsolaと同じなんですが形がティアドロップ系です。

ティアドロップに抵抗感のあるかたでも掛け易い形です。

Dsc02699 モデル名【PRETENDER】

上の二つと比較すると一回りほど大きいサイズです。

横(テンプル)に付いている、DITAロゴプレートが良いアクセントになってます。

Dsc02700 モデル名【SCANDAL】

デカイです。これまた息の長い人気モデルです。

カーブがキツめで若干掛ける人を選びます。

Dsc02698 モデル名【Bullet】

レトロ感満載のモデルです。この所、雑誌なんかでやたら良く見かけますよねこの手のレトロフォルム。

気になるかたはまず一度掛けてみたほうがいいですよ。

 

上記はごく一部です。

Dsc02701_1

各モデル、カラーも多々ラインナップされていますので。

メーカーでも欠品しているモデル、カラーが多いブランドですので

売り切れ前に見にきて下さい!!

 

Gafas_154  

ito@gafas.jp

www.gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

オークリー新作入荷Ⅱ

本日入荷してきたのは

Dsc02691

【HIJINX ハイジンクス】

このところレディースのライフスタイルラインが続いていましたが、

こちらはメンズです。

っていうかレディースもメンズもあまり関係ないですけどね。

フレームの素材はオークリーいつもの弾力性のあるプラスチック素材、

レンズもいつもと同じ、歪みの無い最高のプラスチックレンズです。

 

ハワイ出身のプロサーファー、ブルース・アイアンっていう人の

シグネチャーモデルもあります。

サーフィンやってる方なら分かります??

 

現物は店頭にありますので

是非掛けてみて下さい。

今年は猛暑らしいので早めに用意しといたほうがイイと思いますよ!

Gafas_153  

ito@gafas.jp

www.gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

オークリー新作入荷

秋田はこのところ夏日が続いてますね。

昨日は27℃、今日もそのくらいみたいです。

常にメガネを着用されているかたであれば、今はUVカットが施されたレンズが主流ですので

紫外線対策は万全かと思います。

でもUVカットされているレンズでも日差しの眩しさは防げません。

眩しさ ≠ UV

なので。。。

結構勘違いしているかたが多いです。

 

ということで本日はサングラス界の最高峰、

入荷したてのオークリー新モデルをご紹介します。

【Disobey ディスオベイ】

Dsc02661

グレープバイン、スクリプトといったモデルに続く、大ぶりタイプのサングラスです。

顔への密着感が強く、どの角度からも目を確実に保護してくれます。

耳に掛ける部分の長さが他のモデルよりも若干短く、

一応レディースラインなのですがオークリーサングラスは

耳に引っ掛けて掛けるサングラスでは無いので

あんまり関係無いです。男性でも全然オッケーです。私欲しいですもんね。

 

もう一つは以前にもご紹介した

水と脂を弾くコーティングが標準装備されている【FLAK JACKET フラックジャケット】

Dsc02663

ちょっと遅れて入荷してきたカラーの一部です。

手前のカラーはレンズも新色、Pink Iridです。

薄めなカラーにピンクミラーが施されていて

ちょっと目が透けて見えるくらい薄いレンズカラーですので

夕方でも曇りでも雨でも大丈夫なレンズカラーってことです。

まぁその分、真夏で晴天みたいな強い日差しだと完全に眩しさを防ぐことは出来ないですけどね。

 

色が入ってさえいれば眩しさを防げるってもんでもないので

使用条件に合ったサングラスを選びましょう。

 

ちなみに、完璧に眩しさを防ぎたいならこのレンズです

http://gafas-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_25d4.html

オークリーで標準装備されているモデルも多々ラインナップされていますので

詳しくはスタッフまで

 

 

Gafas_152  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

レスザンプリティ☆新色

大人気の LessThanHuman Pretty に新色が加わっています!

Dsc02648

モデル名:619- 

上:ブラックに見えますが濃いパープルです。張り合わせで裏地のカラーが・・何色ですかね?この色?

下:レッド&ピンク+裏側はモヤモヤしたカラーです。

写真うつりと現物はだいぶ色合いが異なります。

Dsc02657

←この人気カラーもやっと入荷してます。

予約頂いていた方には順次ご連絡いたしますね。 

LessThanHuman Pretty の619-は、全て\18,900です。 

 

 

もう一つはレスザンヒューマン×キューティハニー 

Dsc02660

全体的なカラーはピンクです。

所どころにシルバーのストライプが入っている生地を使用していて

違和感のない程度の、左右非対称なカラーリングです。

Dsc02659

数量に限りがありますので

気になった方は一度見に来て下さい!!

 

 

Gafas_151  

ito@gafas.jp

www.gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

帰り道

え~昨日の続きです。

宮城県からの帰り道、

余裕の私はいつもの帰路と違う道を選択しました。

地図上では宮城→山形を問題無く結んでいる国道286号線です。

前後10台位連なって走行していたのですが、

少しづつ車の数が減っていきました。

 

で、唯一前を走っていたトラックも左折してしまって、

国道286号を宮城から山形に向かって走る車は

私の運転する車一台だけになりました。

でも14時ですよ?

もしかして道、間違ったのかなーと思ったりもしたのですが、

所々にある標識にはちゃんと286号って書いてあるし

大丈夫だろーと思ってそのまま車を走らせました。

「落石注意」「雪崩注意」とか

「6㍍以上の車ダメ」

「5㌧以上の車ダメ」

みたいな看板がやたら多く見かけるようになり、

若干道幅が狭くなって上り坂も多くなってきました。

進むにつれ、もう若干とかではなくてホント狭くて

ありえなくなってきました。

それに加えて、木が生茂っていて若干なんだか暗いんです。

Dsc02638  

←これはその時の写真です。濃霧?ですかね?

道幅狭いし、ヘアピンカーブの連続、峠なんで落ちたら死にそうな所も満載、濃霧。

 

写真で少しは伝わると思いますが・・ いやー怖かった

幽霊なんかいないと思いますが、いてもおかしくない感じでした。。 

 

どうやら「笹谷峠」っていうみたいですね。ココ

2度と通らねー!って思ったのですが、

時期によっては紅葉のきれいな良いスポットのようです。

運転に自信のある方は是非通ってみて下さい。

 

 

 

Dsc02644_6   

峠の終わりの看板です。

行かれる方はお気を付けて!

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

人気のドラリオン

本日はメガネの話題じゃないです。

やっぱり毎日だとネタ的にも厳しいので(汗

たまにスタッフのこととか関係無いのも織り交ぜてみようかと思います。

このブログ、店長の独り言ってなってますしイイですよね?

 

ってことでもの凄く私事ですが 

一昨日の6日、Gafasの定休日を利用して

仙台で公演中のドラリオンに行ってみました。

Dsc02632   

ちょっと前までは全く興味の無いジャンルだったのですが・・・ 

以前妻とラスベガスで【ka】というショーを観て非常に感動させられ、

また観たい!

と思っていたので昨年からチケットを取っておきました。

ん~やはり本場の舞台にはかないませんでしたが面白かったです。

宙吊りになったり逆さまになったりしてみんな頑張ってました。

 

ただ私、駅から会場までの徒歩と

前日夜のツーリングによって非常に疲れてまして、

途中ちょっと寝ちゃいました。。。

頑張ってる前で寝るっていうのは失礼極まりないですよね。

反省してます。

 

で、帰りですが、宮城県に東北最大のショッピングセンターが出来た

という話を聞いていましたのでそこに寄ってみました。

Dsc02628

御所野にあるイオンのでかいヤツでした。

平日なのにやたら人がいました。

駅と合体しているので交通の便がイイんでしょうね。

考えたもんです。

 

と、ここまでで所要時間は1日と半分でした。

メインイベントが終わって、

あとは帰るだけだなーと思っていました。

ちょっと体力的に余裕があったので、秋田まで帰るのに

今まで通ったことの無い道を通ることにしました。

しかし・・

この判断が失敗でした(涙

この余裕のせいでこれまで体験したことの無い恐怖を味わいました。

 

 

 

なんだか長くなってきてるので続きはまた明日にします!

Gafas_150  

ito@gafas.jp

www.gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

Ridol titanium の人気モデル

昨年末から取り扱いを開始してからやたらと人気の

純国産チタンブランド、リドルチタニウム。

掛ける人を選ばない、不変的なデザインが多いブランドです。

素材には630㌧ものプレスをかけた鍛造チタンを使用し、カチッとしているのにすごく軽いです。

素材が素材だけに耐久性も抜群ってことです。

 

欠品していたモデルの一部が入荷してきましたのでご紹介します。

Dsc02599

落ち着いたデザインで広い年齢層の方に人気のこのモデル。

こちら↑のレンズ違いでもっと天地が広いモデルもあります。

Dsc02598

上より更に落ち着いたデザイン。

「職場が堅いんだよなー」って方でも問題無いでしょう。

 

 

Dsc02601

塗装の仕方もちょっと変わっていてハイクオリティ。

これはブラックなんですが、

イオンプレーティング加工という特殊加工によってカラーリングを施しています。

 

【イオンプレーティング加工】

イオンプレーティングとは、高真空下でイオン化した金属を飛ばし、その衝撃により金属をコーティングさせるやり方。この皮膜は軽量で金属アレルギーもなく、装飾用途はもちろん、医療器具にも最適。

 

ん~・・・要するにスゴイ、ということです。

実物を見ると分かり易いですが、ブラックにしろブラウンにしろ

他のブランドのメタルフレームとは色合いが違います。

カラー剥げの心配もなく、チタンの膜で塗装している訳ですから傷にも強い!

 

デザイン性が強すぎるフレームに抵抗を感じる方は、是非リドルから入ってみて下さい。

逆に、オーソドックスなスタイルでハイクオリティな物が一本欲しいなーって方にもオススメです。

 

Gafas_149  

明日6日、第一水曜日はGafas定休日です

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月 4日 (月)

アランミクリ

昨日のモデルはレンズサイズが55でした。

本日ご紹介するのはレンズサイズが59のビックフレーム、

Dsc02546_1

こちらのモデルです。

一見そんな大きそうには見えないのですが・・

Dsc02597

他のモデルと比較するとこんな感じです。

手前に置いているので必要以上に大きく見えますけどね。

大きめサイズをお探しの方は是非見に来て下さい!

 

 

秋田は今日も気温が上がって凄い晴れですね。

いつもメガネをお渡しの際は必ずお伝えしていますが・・

こんな日は車内温度もかなり上昇しますので、熱に弱いメガネを車中に入れっぱなし。。。なんてことが無いよう気を付けて下さい!

「グローブボックスに入れてたり、ケースに入っていれば大丈夫!」

って思っている方が結構いるみたいですので。

直射日光ではなく、あくまでも熱に弱いんですからね。プラスチック素材は熱に弱いですから。

私自身、お客様に注意を呼びかける立場なのにやったことありますので(涙

気を付けましょう!

 

Gafas_148  

あさって6日、第一水曜日はGafas定休日です。ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

アランミクリ

サイズが小さめなのが多いフランスのアランミクリですが、

本日はその中でも大きめのフレームをご紹介します。

Dsc02541

コチラ、フロントがチタンのアランミクリの中でも最高峰モデルです。

サイズも大きめ、価格も凄い大人フレームです。

 

以前から発売されている定番的なモデルなのですが、若干仕様が変更されています。

Dsc02543

上 : 前からあるモデル

下 : リメイク後

わかります??

フロントのチタン部分がちょっぴり細くなっています。

造形美はそのままに、オンオフを兼用しやすくなりました。

 

Dsc02542  

バイカラーがオシャレなNEWチタンフレーム、\86,100!!

 

 

店頭には色違いもありますよ。

明日は更に大きなアランミクリのフレームをご紹介します。

 

今日は天気サイコーですね!

秋田の県北では25℃以上になるところもあるとか・・

お出掛けされる方は帰りにでも寄ってって下さいね。

ま、コレ見る頃には家に着いてるでしょうけど。

Gafas_146  

ito@gafas.jp  

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

999.9 フォーナインズ新作

先日ご紹介したS-590Tシリーズと同時に発表された、

フォーナインズのプラスチックフレーム新作 NPM-03シリーズが入荷しています。

Dsc02535

入荷しているのはコチラ、NPM-04です。

Dsc02538  

フロントからは分かりづらいですが、999.9いつものヒンジ付きです

 

Dsc02540  

ノーズパットは交換可能なシリコンパット

 

 

全体的なボリュームを押さえて、よりシャープにといったコンセプトを持った

昨年発表されたNP-104シリーズ(NP-704とかNP-711)とは

プラスチックフレームというジャンルは一緒ですが別モノです。

 

Dsc02536

テンプルもチタン素材の極太仕様です。

このシリーズも・・・新作S-590Tシリーズと同じく、サングラスにしてもカッコ良さそうですね。

 

まだ入荷は若干数ですが週末お時間があったらお立ち寄り下さい!

Gafas_144  

ito@gafas.jp

www.gafas.jp  

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

フレーム+ジュエリー

本日ご紹介するのはコレです。

Dsc02529

フレームとレンズをまたぐように埋め込まれた石です。

こんなことも・・・

Dsc02527

この埋め込まれた石はキュービックジルコニアといいます。

詳しくはフリー百科事典 『ウィキペディア(Wikipedia)』で↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%A2

 

1.5mmタイプ、上記画像の大きさの物であれば一粒\168、

もうちょい大きめの2.25mmタイプの物は一粒\210で取り付けします。

 

2.25mmの物っていうのがコチラ

Dsc02530

ワンポイントで使用するのに程よいサイズです。

 

これからGafasでご購入の方、

及びGafasでご購入後、1年以内のフレームには上記価格で取り付けします。

店頭にはサンプルを置いてますのでどんなもんか見にきて下さい!

 

 

Dsc02531 取り付けにあたっては私の加工の師匠C氏と、

その元で現在腕を磨いているO君が全て手作業で行ないます。

 

 

いつも行動を共にする友人、もしくは職場の方と

「あの人とちょっとメガネかぶってんだよなー」

という方がおりましたら是非オススメのカスタムです。

 

Dsc02534

今回のレスザンヒューマン新作、黒一色の「夜の成金シリーズ」

なんかにはバッチリですね。

ちなみに埋め込む石ですが、キュービックジルコニアではなく

本物のダイヤモンド、サファイア、ルビーを埋め込むこともできます。

1.5mmとか2.25mmですのでそんな高くないんですよ。価格は店頭で。

 

 

Gafas_143  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »