« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

alain mikli のご紹介

P1010010x

アランミクリ A0695-96  \54,600

↑この↑人気カラーも入荷してきています。

パープルコレクション、PACT他、

alain mikli 色々入ってきています。

紹介しきれないので、 

気になる方は是非お立ち寄り下さい。

 

本日はこの雪の中オークリージャパンの方が

来ておりまして、来月入荷の新モデル

ストレートジャケットとミニット2.0の

各色を見せていただきました。 

P1010001p  

STRAIGHT JACKET  シャドーカモ/G30

↑オークリージャパン北村さん

 

このカラーリング、すげぇかっこよかったですよ。

渋い感じで。

あと新レンズ、レッドミラーでベースレンズがライトグレーっぽい

40%+Red(ポジティブレッド) ってのも

掛けてみましたが・・・それまた良かったです。

なんと表現したらいいか・・。

見やすい。

 

来月入荷してきますから、

是非掛けにきて下さい。

通町のGafasはオークリープレミアムディーラーですので

この手の新作入荷も最速ですよ。

 

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

今日もオリバーピープルズ

先程までメーカーさんがいらっしゃってました。

これから大館経由で青森に向かうといってましたので

無事に到着しますように・・

色々ご相談しつつ、

店頭で欠品していたイタリアンレザー×シルバーのアクセサリー 

ラ・ループをお願いしておきましたので

注文中のお客様、しばしお時間を下さい。

 

 

昨日に引き続き、

今日もオリバーピープルズをご紹介します。

いいの入ってますよ。

P10100b10_2

P10100b11

OLIVER PEOPLES anaheim  \28,350

女性に人気のオーバルデザイン。

以前にもそっくりなフォルムのモデルが

あったのですが、全カラー完売でした。

確か全て女性のお客様の元へ行ったような・・気がします。

あくまでもさり気ない主張を主とするブランドですので 

多岐に渡る、一人一人違うファッションにも

すんなり溶け込みます。

で、モノ自体が良い。

 

あとデザインも然ることながら、

女性からの高い支持を受けるのが

この部分でしょう。

P10100b13

可動式シリコンノーズパット付き。

マスカラが干渉して頻繁にレンズが汚れる、

外した際、鼻にガッチリ痕が残る、

などの問題があっさり解決できる優れものパーツです。

P10100b12

カラー展開が多いのも魅力の一つですね。

 

 

長く使えるオシャレなアイウェアをお探しの

秋田の女性、是非一度足を運んでみて下さい。

 

Gafas  

明日は水曜ですけど営業してますからね。 ito@gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

オリバーピープルズ新作入荷

P1010007z_2

雪かきをいくらしても、

こんだけ寒いと氷が張ってしまって危ないんですよね。

お客様が滑って転んで何かあったら大変、

ってことで氷砕きをしていたので

2階から盗撮しました。感心感心。

 

 

本日はアランミクリと共に世界屈指の老舗アイウェアブランド

OLIVER PEOPLESの2008年新作です。

先日はチタンフレームをご紹介したばかりですが、

本日はプラスチックフレームをご紹介します。

 

P101000b1

P101000b2

OLIVER PEOPLES hanover  \28,350

極太プラスチックフレームです。

以前も似たデザインのZUKOっていう

モデルがあったんですが、

そのモデルを肉付き良く、

こんもりさせた感じのモデルがhanoverです。

・・というか私がそう思ってるだけですけど。

フロントは8㍉厚ですから

なかなかのこんもり具合ですよ。

P101000b4

サイドの鋲がまたヴィンテージスタイルを上げてます。

 

 

 

P101000b8

P101000b9

OLIVER PEOPLES twinkle jeweled  \30,450

50年代、60年代のスタイルを彷彿させる

ヴィンテージ・モダンスタイル。

この形、女性に人気高いです。

というか、本日すでに売れています。

 

しかも、モデル名にjeweledとついているだけあって

P101000b7

フロントの両サイドには

ダイヤモンドに最も近い人造宝石、

キュービックジルコニアが埋め込まれています。

使用していて取れてしまうことが無いように

特殊な付け方をしているので安心。

 

どちらのモデル共、

強く主張するインパクトではなく、さり気なさって感じです。

20周年を迎えているくらいですから

いつの時代でも世界中の人々に

愛用されているということです。

洗練されたデザインに加えて、モノが良いですもんね。

 

秋田でちょっとこだわった、オシャレなメガネ・サングラスを

見てみたい、掛けてみたいって方は

是非一度Gafasへお立ち寄り下さい。

 

Gafas_2  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

フローティング構造のメガネ

圧雪状態の道路ですけど、

車で朝出勤のかた、眩しくないですか??

日差しが反射してすごいですよね?

やっぱ、秋田は冬でもサングラス必要ですよ。

後ほどサングラスも色々ご紹介します。

この流れでご紹介したいとこですが、

色々入荷してきているのもあるので

まずそちらから。

 

 

今日は、そんなサングラスにカスタムっていうのもアリな 

レンズが浮いているように見える、フローティングというデザイン。

欠品していたモデルが入荷していますのでご紹介します。

 

昨年の春に発表されて以来、

メガネとして、サングラスとして、

と人気が集中したこちらのモデル。 

Pa1010014 

フォーナインズ S-590T  \49,350

 

 

Pa1010015 

フォーナインズ S-592T  \49,350

 

 

Pa1010016 

フォーナインズ S-593T  \49,350

 

 

どの角度から見ても立体感がすごいんです。 

相変わらずピンボケ写真ですいません。

デジカメのせい、だと思います。

 

 

もう1ブランド。

こちらはスペックエスパスです。

オンオフ問わず掛けられる

スタイリッシュなフォルムなんですけど、

実はちょっと複雑なフローティング構造。

以下も完売していたモデルです。

Pa1010012 

スペックエスパス ES-6061  \34,650

 

 

Pa1010007 

スペックエスパス ES-6051  \34,650

 

 

フォーナインズもスペックエスパスも

福井県鯖江市の眼鏡職人による超高精度な作りです。

フレーム素材にはさびや折れに強い

チタン(純チタン・βチタン・チタン合金)を使用しています。

そしてレンズに掛かる力を計算した上での構造ですよ。

 

フローティングという構造は一緒でも

全然異なるデザインですので

気になっている方は是非一度掛けてみて下さい。

どちらも長く使える逸品です。

 

 

Gafas_2  

ito@gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

LessThanHuman

昨日の暴風、すごかったですね。

来られるはずだったメーカーさんも

飛行機、電車共に動かずキャンセル。

私、お休みをいただいていて

県内ちょこちょこ車で移動していたんですが

北インター周辺の裏道は

地吹雪で視界1㍍くらいでした。

(どこも一緒かもしれないですけど) 

吹き溜まりはあるし渋滞してるし最悪。

 

今日は大雪です。

さっきも雪かきしたのに

すぐまた溜まってます。

ひどい天気だなぁ

明日も朝から雪かきだなコレは。

車止めやすいように、ガッチリ雪かきしておくので

週末お時間ある方は寄って下さいね。 

 

新作が待ち遠しいレスザンヒューマンですが、

先にディスプレイが届いています。

1

太ももにブランド名が彫られている3体の像。 

一見、見ざる言わざる聞かざるっぽいですけど・・

そうでもなさそうです。

なんか凹んでるようにも見えて

ちょっと悲しくなるような像ですね(涙

LessThanHumanの2008コレクションテーマに

沿ってるってば沿ってるんでしょうけど。

ちなみにテーマは

「男は後ろを振り向かない」とか何とか。

確かに後ろは向いてないな・・前も見てないですけどね。

 

新作は近日中に入荷しますが、

既に予約されている方も多いので

入荷次第、電話・メールで連絡を!

という方はスタッフまでお知らせ下さい。

 

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

999.9再入荷です

完売していたコチラのカラー、再入荷です。

P101a0001

999.9 NPM-04

サイドのチタンテンプルがピカピカのカラーです。

P101a0002_2  

太いプラスチックフレームみたいですけど違います、

極太チタンです。

P101a0004  

コレなんかはテンプルにカメラが映っちゃうくらいの

クロームシルバー。

 

スタンダードなプラスチック枠をお持ちの方も

フォーナインズのプラスチック枠は一味違います。

是非一度掛けてみて下さい。

特に!

プラスチックフレームなんてどれも一緒だ、なんてお思いの方。

実際に掛けてビックリしてみて下さい。

メガネに関して詳しくなくても

このクオリティは実感できると思います。

 

気になった方は気軽に寄っていって下さいね。

 

Gafas  

ito@gafas.jp  明日は水曜ですけど営業してますよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

オリバーピープルズ新作

本日は20周年を迎えたLAの老舗アイウェアブランド、

OLIVER PEOPLESの新作アイウェアをご紹介します。

巷で流行のクラシカル路線とは一線を画す、

「ヴィンテージスタイル」なアイウェアです。

ヴィンテージと言っても

使用素材はβチタンや純チタン、

そして福井県鯖江産です。

 

P10100101

P10100102

OLIVER PEOPLES  Falconet  \32,550

 

シンプルで決して主張するデザインではありませんが

それ故、掛けやすいのです。

P10100106

この新作、Falconetは

知的でデキる雰囲気をかもし出せますよ。

耳に掛ける部分はプラスチック素材ですが

弾力性抜群のβチタンが芯になっていて

耐久性、掛け心地、共に文句無しの仕様です。

 

P10100107  

この大人なデザインのFalconet、

イタリアンレザー仕様の

本格メガネホルダー 、La・LOOPとも相性抜群。

サラッと着用していただきたいコンビネーションです。

 

落ち着いたデザインのオシャレな

アイウェアをお探しの方、

是非一度オリバーピープルズのFalconetを掛けてみて下さい。

 

 

Gafas_2  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

今年初

今日の朝、三吉神社の駐車場で

おもっきり転びました。

革靴+スーツのポケットに両手を入れて

ツルツルの路面を走る、

もう、 「僕、これから転びまーす!!」

って言ってるようなもんですよ。

時間に余裕を持って行動しない

私自身が引き起こしたことなんですけど。

いやぁー久々にこけましたね。

痛いのなんのって。

どっか筋をおかしくしたのかまだ痛いです(涙

その衝撃たるや凄まじいものだったのでしょうきっと。

でもメガネ無事で良かった。 

太ももが痛い。 

 

 

 

本日は昨日入荷してきた、alain mikli(アランミクリ) をご紹介します。

P101000a1

P101000a3

alain mikli  purple collection  twist

\68,250 

 

twist(左右非対称)のパープルコレクション。

どこが非対称かと言うと・・

P101000a6

この中央部分。ブリッジと呼ばれるところです。

ここにひとひねり入れているんですねー

 

フレームのカッティングによって

光の当たる片側と影の出来るもう一方の片側、

言い方を変えると 

本来は同色なんですが、

「明るいパープルと暗いパープル」 

という感じになっています。

 

P101000a7

そしてコチラ。

正面から見ても見えない部分なんですが

この、通常は影となっている部分は

本体の色よりずっと明るい、

エナメルっぽいツヤの塗装が施されています。

隠し技ですね。

 

 

twistシリーズはこのモデル以外にも店頭にありますので

気になる方がいましたら是非お立ち寄り下さい。

 

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

alain mikli パープルコレクション入荷

ご紹介したい入荷商品もあるのですが、

今日中にやらないといけない

鼻盛やら調整やら満載でして・・・

また後ほどご紹介します。

 

明日日曜日、お近くまで来た際には

是非お立ち寄り下さい。

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

オークリーのニューラインナップ

秋田は冷え込みが激しいですね (汗

朝なんか出社してきたとき、

外と店内温度が変わらないんですよ。

シャッター閉まらないせいもあると思いますが。

とにかく寒い!

まず風邪引かないように気を付けないと。

 

本日は来月発売となるサングラスのお知らせです。

オークリー好きな方必見のモデルです。

先行でワンカラーだけ入荷していましたが、

2モデル、7カラーが発表になっています。

Pc060011_2

 

STRAIGHT JACKET

 

P1010001090  

←クリックしてみて下さい。

フレームカラーとレンズカラーのラインナップです。

 

 Pc060012_3

 

MINUTE 2.0

  P1010002080  

こちらもクリックで詳細が分かります。

\17,850~ 

 

 

レンズはフラックジャケットと一緒で

撥水・撥油コーティング標準仕様。

今みたいに雪の照り返しが

凄まじい時に役立つ、

ポラライズド(偏光)レンズも選択できます。

 

とにかく直ぐ欲しいっていう方には

入荷次第、順次ご連絡もいたしますので

スタッフまでお伝え下さい。

 

これぞオークリー!っていう感じの2モデルですよね。

サングラスが欲しい方は

チェックしておいて下さい。

 

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月15日 (火)

メガネの仕上がり

土日月の連休中にオーダーいただきました

メガネ達が続々と仕上がっております。

今、最終チェックをしていました。

 

あいにく明日は定休日とさせていただいているので

明後日、木曜日には一斉にご連絡できると思います(汗

オーダー中のお客様、しばしお待ち下さいませ。

 

 

昨日今日の寒さで

Gafasはシャッターがやられました(涙

降りないんです。

・・・・でも逆じゃなくて良かった。

開かないっていうのはマジでヤバイですからね。

ですので、明日定休日なんですけど

シャッター開いてます。

でも電気も付いてないし、

誰も中に居ませんのでご了承下さい。

急に暖かくなれば直ると思いますが・・

今の地球ならありえそうですけど

それはそれで困りますね。

 

という訳で、

パッと見、営業してそうな感じに見えるという

ちょっと地味なご迷惑をお掛けいたします。

 

 

Gafas  

明日、1月16日は定休日です   ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

アランミクリのパープルコレクション

今日は成人式です。

懐かしいなぁ。

秋田市は今日、

市外の方々は夏頃に終わらせてるようですね。

 

昨日みたいな天気じゃなくて良かったですねー

中途半端に溶けてぐちゃぐちゃでしたけど(汗

秋田市は市立体育館でやるんでしょうか??

毎年ニュースで見るような

やりすぎな新成人がいないことを祈ります。

沖縄の新成人は今年も

何やらやらかしたみたいで。

大人になれば何やっても良いんでなくて、

やったことに責任を持たないといけなくなりますからね。

でっかい子供になるのだけは避けないと。 

 

 

本日は昨日入荷してきたalain mikliの

パープルコレクション A0776 93 をご紹介します。

P1010001aa

P1010003ac

お値段\63,000。 

ぱっと見だと分からないですが

光の当たり具合や見る角度によっては・・

P1010005ad

こんなに綺麗な柄・カラーが浮き出てきます。

何と言うか、

あのフルーツポンチとかに入っている

ひし形の白いヤツあるじゃないですか。

私の好きなヤツ。

紫色のアレを敷き詰めた感じの柄です(笑

毎コレクションごとに目新しいカラーが多い

アランミクリですが、その中でもこのカラーは

クリア×パープルという色の組み合わせも相まって

非常に立体感のあるカラーになってます。

 

見れば見るほど凄いカラー。

いや、デザインって言ったほうが正しいですね。

 

アイウェア界の頂点に君臨するブランドですので

見たことない方、掛けたことない方は

是非一度見に来て下さい。

P1010011ae  

←これはまぁごくごく一部ですけど、こんな具合に柄違いや・・

 

P1010012af  

クリア×ブラックのコレクションも多数揃えていますので。

 

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

冬ですねー

本日の朝起きてビックリした方も

多かったんじゃないですか?

P10100019_2

こんなでしたもんね。

視界最悪で前が見えない吹雪。

気温が低いもんだから

地吹雪も+されてました。

 

今日みたいな日の運転は

しっかりと見える度数のメガネを

持ってないと大変危険ですよ。

今日も裸眼で0.3、メガネもコンタクトもしたことの

無いお客様が車でご来店されてました。

 

「今日は運転怖かったんじゃないですか?」

「いやーなんとなく運転してきました」 

 

危ない危ない(汗 

危ないので大至急作りますから

ちょっと待って下さいね。 

大体、吹雪の時は

ちゃんと見えてても危険なんですから。

 

そういえば今日、私が購入予定の(あくまで予定の)

ボンネビルっていう単車のカタログを

こんな悪天候なのにわざわざ

持ってきていただいたYさん、

ありがとうございました。

ゆっくりお話しをしたいところだったんですが

ちょっと店内立て込んでまして申し訳ございませんでした。 

欲しいなぁーと思っていたら

既に乗っているYさんがいたので

聞きたいことも山々だったんですが・・

メガネの仕上がりの際にでも

また色々教えて下さい(笑

 

明日は連休最終日ですね。

最悪な天候にならないことを祈りましょう。

 

ではお時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

寒いのにありがとうございます

今年も大変多くのお客様に支えられっぱなしですね。

本日も時折吹雪くすごい天候の中、

多くのお客様にご来店いただきました(涙

 

12年目に入ったGafasですが、

ここ数日は初めてご来店される

秋田のお客様(県北・中央・県南問わずです)

がやたらと多かったですねー

通町のこの場所、ちょっと分かりづらいですもんね。

場所が良く分からないって方は

即電話下さい。

スタッフがナビしますんで。

よろしくお願いします。

 

そういえば今日は全国ニュースで

「秋田のなまはげ」

がとり上げられていますね。

・・・・

・・・・

「なまはげ、女風呂に乱入。入浴客の体触る」

・・・・

やっちゃいましたねナマハゲ

というか中に入ってる人。

自分が悪い子になっちゃいましたね。

 

うーん・・いい話題が無いなぁ秋田。

昨年から続けてインパクトが強いニュースは多いんですけど

どれも方向性がダメですもんね。

 

まぁ時事ニュースはこの辺にしておかないと

また入荷のご案内、ご紹介が

出来ずじまいになってしまうので

話題を変えて、

 

本日やっと入荷してきたコチラ。

Dsc01825

alain mikli  A0656 PACTシリーズ

 

線の細い、控えめなフロントデザインですが

サイドでバッチリ魅せるオシャレなモデル。

クリアにブラックですので派手すぎず 

男女 ・ オンオフ問わず掛けられる逸品です。

Dsc01824

 

あと同じくalain mikli、パープルコレクションの

一部モデルも入荷してきました。

でも写真を撮るのを忘れたので

後ほどご紹介します。

 

 

天気は微妙な3連休ですが

この連休、お近くまで来られた際には

是非お立ち寄り下さい。

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

私のお勧めアイテム

メガネとは全ッ然関係ないんですけどね。

最近コレがないとダメっていうのがあるんですよ。

それがこちら、

P10100012

螺旋式ゴムの耳かき。

 

ほんと全然メガネ関係ないんですけど、

私個人的にオススメの名品です。

いっぱい売れたからって

私になんのメリットもないですけど。

 

前使ってたやつを無くしてしまったんで

今回2代目を購入しました。

お値段はリーズナブルな\300くらい。

 

今色々なのがあるじゃないですか??

金属の輪っかが3連くらいになってるやつとか

金属が螺旋状に巻いてあるやつとか。

 

私色々試しましたが、

この硬質ゴムのやつが最高ですね。

P101000222  

この先端のグルグル加減がまた絶妙 

 

ゴム製なんで安心な上、程よい摩擦で

耳クソ大量に取れます。 

マットブラックなんで取れ具合も

一目瞭然で気持ち的にもすっきりします。

 

なんともこの感動を少しでも多くの方に

味わって欲しくてご紹介してみました。

気持ちイイですよー

ゾワッっとします。

お店のノベルティにしたいくらいです。

ちょっとマジです。

 

是非お試し下さい。

あ、でもあくまでも私感ですので

個人差はあると思いますけどね。

いや・・・

絶賛すると思いますけどね。

 

ということで今日はGafasから、

良く取れる耳クソ取り情報でした。

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

ついに・・

本格的な感じで降ってきましたね。 

気温が低いために 

パウダースノーです。 

体調管理に気をつけないといけないです。

 

店頭に立っているスタッフっていうのは

身だしなみは当然ですけど

体調管理も凄い重要です。

自分は我慢強いし大丈夫!

って言っててもご来店される

お客様にとってはたまったもんじゃないですもんね。

 

私、なかなか風邪は引かないんですが

引いたときの一撃がかなりデカイので

この時期とにかく気を付けないといけないですねー

 

がっちり食べて、ぐっすり寝る。

それが一番です。

 

ということで今日は寒いので

この辺で素早く帰宅します。

 

ここ数日夜、道路凍ってます。

昨日の夜もツルッツルでしたからね。

特にあの、金足線の桜近辺・・。毎年事故多発地帯ですから。

気を付けましょう。

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

遠近両用に最適メガネ

本日は、前にもチラッとご紹介しましたが

遠近両用レンズにも

バッチリ対応した新作が

3モデル、フォーナインズから

発表されていますのでご紹介します。

9999_2  

左:S-80T  中:S-81T  右:S-82T

 

モデルによってヒンジ(フロントとテンプルのつなぎ)が異なり

極上な掛け心地にもそれぞれ違いを持たせた

新しいコンセプトのフォーナインズ新作。

各モデル、レンズがAタイプとBタイプの2種類あります。 

D_2  

S-82T。Aタイプ

C_2  

S-82T。Bタイプ 

 

Aタイプは遠方や近方といった

単一焦点に適してます。

かたやBタイプ。

こちらはAタイプ同様に

遠方や近方だけに加え、遠近両用レンズや

パソコンの時に目が疲れる等といった症状に効く

ビジョンサポートレンズの装着に適してます。

 

B_2  

S-81T。Aタイプレンズ

A_2  

S-81T。Bタイプレンズ。  

  

印象がかなり変わる2タイプですので

遠近両用レンズにしない方だと

お好みに応じてA、Bどちらでも選択できます。

Bタイプだと落ち着く感が出ますからね。

 

で、ちなみに遠近両用レンズで

Aタイプも作れるのですが、 

若干・・近くの見え方が

犠牲になってしまうんですよね。

人によっても違いますし、

選ぶレンズによってもまちまちですけど。

この辺は的確にアドバイスしますので。

 

10年前とはフレームもレンズも

劇的に変化しています。

「遠近両用レンズにしなきゃいけないけど・・デザインがなぁぁぁ。」

「カッコイイフレームで遠近両用レンズにしたのは良いけど・・見ずれぇ」 

ということも無くなる

このフォーナインズの新作シリーズ。

 

すでにご使用いただいている

お客様からはご好評です。

とにかく壊れにくく、掛けやすい。

そこを追求した結果生まれた機能美です。

見た目的にもやり過ぎ感なく、

さりげなく主張するデザインの大人メガネです。

価格はS-80Tが\47,250、

S-81T、S-82Tが\39,900。 

 

フォーナインズはメガネ歴ウン十年とかの

お客様でも、掛けたら一発で

はまっちゃう、そんなブランドです。

 

気になる方は一度お店で掛けてみて下さい。

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

若者がいっぱい

昨日、久ッッ々に友人と漫画倉庫に

行ったんですけど、

夜でも人いっぱいいますねー

お客さんもいましたしね。

あの時間、一店舗にあれだけ若者がいるって

秋田じゃ他に無いですよね。

悲しいですけど・・。

あの時間っていうのは結構遅い時間ですよ。

まぁ純粋に飽きないからでしょうねー

豊富な商品群に加えて 

ちょくちょく商品が変わるんで、

半年後とかに行くと新鮮ですもんね。

ディスプレイに使えそうな良品発掘も出来ますし。 

いやーいい勉強なった。

この次はお客様のいる大曲の漫画倉庫に

行ってみようかな。ちょっと遠いけど。

 

今日は昨日の私の日記でした。

ito@gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

再入荷のお知らせ

レスザンヒューマンのセルロイド素材コレクション、

完売していた『大正ロマンシリーズ』が

再入荷しているのでご紹介します。

 

こちらの2モデルです。

P1010004_2  

左 : 16ポン3

右 : 16ポン2

レンズサイズは58㍉くらいですのでちょっと大きめ 

 

P1010005_3  

他のモデルとちょっと違う仕様なのはこのフロントカーブ。

顔にぴったりフィットする感じです。

  

ただ度付きのレンズが何でもかんでも対応に

なっている訳ではありません。

このちょっとカーブがかったレンズは\5,250~薄型だと\12,600~

まぁこの辺はスタッフにご相談下さい。

最も良いバランスのものをおすすめいたします。

P1010003  

このスタイル的にカラー付きにして

サングラスってのも良いですね。

で、今こちらをご購入いただくと、

P1010007  

ノベルティ(小物入れ)プレゼント。

2種類から選べます。

P1010009  

勿論、ちゃんと眼鏡ケースはケースで付属します。

やたらおごそかなケース。黒、赤、白があります。

大正ロマンポルノって書いてますけどね。

 

  

気になる方、気になってた方は

お近くまで来た際、是非お立ち寄り下さい。

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月 4日 (金)

ここらで更新しておかないと・・

危ないですねー

2008年、はじまりと共に

サボり癖がついてしまうとこでした(汗

 

そういえば今年は出だしから

お客様から年賀状が届いたり

このブログを見てご来店いただいた方が

数名いらっしゃったりと、

嬉しいことが続きながらのスタートとなりました。

より一層お客様の力になれるよう頑張らないといけませんね。

ありがたいありがたい。

 

明日、明後日までお休みの方も

結構いらっしゃるみたいですので、

お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

現在各ブランド、新作の充実っぷりは

年間で最高の状態ですので。

厳選したブランドセレクト並びに

厳選したモデルを揃えてお待ちしてます。

 

 

Gafas  

ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

2008 あけましておめでとうございます

昨年も非常に多くの方々にご利用いただき、

充実した一年を過ごさせていただきました。

スタッフを代表して、心より御礼申し上げます。

 

本年度も何卒宜しくお願いいたします。

 

Gafas  

Palacio de Gafas

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »