« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

定休日のお知らせ

明日、10月1日は第一水曜日の為、定休日とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承下さいませ。

 

Gafas  

通町 Palacio de Gafas

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

フラックジャケットの新色

入荷しています。

Q1p1010005

手前から、

ホワイトテキスト ・ トゥルーカーボンファイバー ・ リップスティックレッド。

さっきリップスティックレッドはオークリー純正度付きレンズと

組み合わせて旅立っていきましたけどね。

Q1p1010002

最近はゴムの部分、イヤーソックっていうんですけど

その部分のカラーの替えて購入される方も多いです。

ホワイトとかレッドとか数種類ありますので

カスタム希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

 

Zp1010002  

←あとコチラ!!

オークリーのプレミアムディーラー限定のディスプレイケースがGafas入り口に鎮座することになりました。

 

 

ライトアップされてこれまで以上に見やすくなっていますよ。

オークリーを購入するなら、信頼・安心のプレミアムディーラーで!

 

 

Photo_3  

通町 Palacio de Gafas

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

リドルチタニウムの新色

Gafasではもう定番化しているリドルチタニウムのこのモデル。

この度新色が追加されています!

Xp1010003

遠近両用を入れられる方、

カラーレンズや偏光レンズを入れてサングラスにされる方、

様々なお客様の要望にバッチリお答え出来る万能モデル。

Xp1010009  

なかなか珍しい、ブルーと

  

Xp1010010  

男性でも掛けやすい、というか合わせやすいレッド。

 

どちらも見てお分かりの通り、

光の当たっているところと

そうでない部分で随分と発色が違います。

深い色合いなんですねー

大人っぽい落ち着いたデザインにピッタリのカラーです。

 

価格はどちらも\33,600。 

是非一度掛けに来てみて下さい。

 

Img 通町 Palacio de Gafas 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

本日人気のモデル

本日は男性の方には定番のモデルをご紹介します。

Gafasでは女性よりも圧倒的に男性に受けが良いモデル。

掛け方によっては知的にも強面にもなり得るモデルです。

今日はそのモデルに人気が集中したもんで・・。

 

まずは素材にチタンを使用した国産モデルから。 

Zp1010016_3  

フォーナインズ  S-801T  \30,450

  

Zzp1010002  

リドルチタニウム  R-040  \33,600

  

Zp1010017  

レスザンヒューマン  Andrei.C  \35,700

 

 

こちらは国外のブランド。

Zp1010018  

アランミクリ  A0694  \68,250

  

Zp1010021  

スタルクアイズ  P0001  \55,650

  

Zp1010019  

アレックポール  AP1061  \50,400

 

 

下に枠が無いのでスッキリみせることが出来る、

ブロータイプと呼ばれるカテゴリーのモデルたちです。

スーツへの相性も抜群な上、

普段着でも合わせやすく重宝するモデルです。

ちなみに結構女性受けも良いですからね・・。

どんなモデルが良いか悩んでいる方、

一度掛けに来てみて下さい。

 

 

Img 通町 Palacio de Gafas

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

la・LOOPの定番商品再入荷のお知らせ

欠品していたラ・ループの定番どころが入荷してきてます。

Wp1010002  

イタリアンレザーにシルバーのモデル、

\15,750~ 贈り物としても人気です。

Wp1010007  

同じくイタリアンレザーにシルバーなんですが・・

リング部分にブラックのスワロフスキーが施されたスタッフも愛用中のモデル。

Wp1010008  

こちらはイタリアンレザーが途中からシルバーに連結となっているモデル。

コンセプト通り、ロックテイストの強いモデルです。

  

Wp1010010  

こちらはオールシルバー仕様のズシリと重い逸品。

ブラッドピッドの愛用モデルです。

ズッシリしている分、まぁ・・お値段もそれなりですけどね。\52,500

 

ラ・ループはサングラスやメガネを輪っかに掛けて使えるのですが、

それ自体がファッション性の高いアイテムですので

アクセサリーとして単体でつけるのもオススメです。

他にも天然石を使ったモデルやカラーを施したレザーのモデルなど

店頭には多岐に渡って展開されているモデルがご覧いただけますので

是非見にきて下さい。

 

 

Gafas_forblog_3  

秋田市通町 Palacio de Gafas

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

モノマガジン

今店頭に並んでいるモノマガジンですが、

マウンテンバイクの特集が組まれていますね。

自転車が気になっている方は勉強になると思いますよ。

こういうの見ると欲しくなりますねー 

 

あとレスザンヒューマンも載っています。

映画とのコラボ企画のようですが、

掲載されているモデルと同モデルは店頭にありますので

見て気になった方は一度実際に掛けに来て下さいね。

 

 

Img 通町 Palacio de Gafas

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

調整や洗浄のこと

明日、17日は第三水曜日ですので定休日となっております。

ご不便をお掛けいたしますがご了承下さいませ。

 

いやーしかし涼しくなってきましたねぇ

メガネとサングラスは汗が天敵ですので

これからのシーズンはとても良いですね。 

 

夏の間、酷使したメガネやサングラスは是非この辺りで調整&洗浄をしましょう!

雑菌も繁殖してますからね・・

プラスチックパーツが白く変色してしまっている場合も

磨いてピッカピカにしますのでスタッフへお尋ね下さい。

基本的に折れてたりしていない限り、

アフターに関しては無料ですので

お気軽にお申し付け下さい。

 

 

Img 通町 Palacio de Gafas

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

仕様変更がありましたので・・

先日より導入しました、

女性からの指名買いの多いエックスガールですが・・

おまけで付属してくるメガネチェーンに仕様変更がありました。

Dp1010042  

←変更前

 

Dp1010043  

←変更後

★の位置が若干変更になり強度アップ!

 

ゴールドも加わり、シルバーも高級感がアップしています。

エックスガールをお買い上げいただいていた

お客様には順次ご連絡していますが、

現在ご使用のチェーンに加えて

ゴールド or シルバーの耐久性強化版メガネチェーンを

差し上げております。 今後は全てこの、

2色から選べる強化版のやつに切り替わりますので。

おまけとは言ってもぬかりないですね、X-girl。

 

あと、X-girl のアイウェアが気になっている方へ

Dp1010047  

アパレルとリンクさせたミニカタログを差し上げますので

お気軽にスタッフへお申し付け下さい。

 

 

世の中は連休ですねー

お出掛けの際、お時間がございましたら

調整がてらにでも立ち寄り下さい。 

 

 

Img 通町 Palacio de Gafas

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

スポーツシーズンですねー

先日、お隣の

サイクルショップ タカハシ様の店長さんと色々お話しをさせていただいたんですが、

このところ非常に通勤や趣味で自転車を選ばれる方が多いようですね。

経済的で健康、エコと良いこと尽くめの自転車です。  

ただ生身の状態だと目にとっては紫外線入りまくりで、

ちいちゃい虫が入ってヤバイことになったり、

(バイク乗っていて経験あります。激痛が走ったので目を擦ったらちっちゃい足らしきものとか出てきました)

車からの飛び石、

と様々な影響があります。

 

目の保護は重要ですからね、本日はロードタイプの自転車乗りの方に

そしてスポーツ全般に対して最適とも言えるモデルが

入荷していますのでそちらを一部ご紹介します。

普段使いも出来るサングラス、ではなく

本気仕様のサングラスです。 尚、度付き可能です。

 

Cp1010021  

OAKLEY  RADAR

レンズはG40というコントラストを高める全天候仕様。

Cp1010025  

OAKLEY  RADAR

撥水・撥脂コート付きのクリアレンズ仕様です。

Cp1010027  

OAKLEY  RADAR

パーシモンカラーのレンズにブルーミラー。コントラストレンズ。

パーシモン = 柿、ですのでオレンジ色です。

 

店頭には他のカラー(レンズの色が濃いやつ)も多々あります。 

上記はごく一部の色の組み合わせなんですが、

フレームカラーを選んで、

レンズカラーを選んで組み合わせるといった

セミオーダーカスタムも可能です。

 

自転車用、ゴルフ用、ランニング用、野球にテニス、水辺での使用に・・

レンズのカラーバリエーションが凄い沢山あって

迷われる方が多いのですが、

用途をお伝えいただければスタッフが最も適切なカラーをご説明します。 

 

すでにスポーツに取り組んでいる方は勿論、

もしくはこの秋から体を動かそうとしている方!

(形から入るってのも重要ですからね。後に引けなくなるのでそれもまたいいかと思います。)

是非一度掛けにきて下さい。

 

Gafas

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

オークリーフェアも終盤です!

今月15日までですので・・残り5日ですね。

期間中お買い上げのお客様にはノベルティを差し上げているわけですが、

こちらをノベルティとして追加いたします。

Bp1010020  

ヤバイッスよこれは。

またとないチャンスです。

カラーはブラックとブルーの2色どちらかです。

結構しますからねコレ \20,000くらいするッスよ 

スポーティなデザインで着用感もよろしいです。

男女兼用できますし、素材的にもスポーツ時に最適ですね。

 

度付きサングラス、度付きメガネをお買い上げの方が対象となります。

先着2名様のみですので、

品切れの際はご了承下さいませ。

 

Gafas  

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 6日 (土)

フラックジャケットの新カラー

オークリーの人気モデル、FLAK JACKETのニューカラーが入荷しています。

P1010036

OAKLEY  FLAK JACKET  カラー:White Text/+Red  \21,000

フレームカラーはここ数年色々なモデルで

ラインナップが増えているカラー、「テキストカラー」です。

テキストっていうのは読んでそのまま

文字とかそういった意味です。

特別意味のある語句がプリントされているわけではなく、

なんかそれっぽい(文字っぽい)感じに仕上がっています。

P1010034  

あと、レンズですね。+Red Iridium(ポジティブレッド)

第三者からの見た目はRedミラーで・・

P1010037  

自分から見た見え方はGreyです。

色彩を変えずに自然な見え方。

 

 

もう1モデルあるんですが、こちらは新モデルです。

P1010038

P1010039

OAKLEY  A Inmate  \25,200

スポーツ用ではなく、ライフスタイル用のニューモデル。

って言っても装用レンズはスポーツモデル同様ですので

他ブランドとは一線を画す部分は変わりないです。

大きめのメタルで度付きもOK、

釣りやドライブ用に最適な1本ですね。

遠近両用でサングラスをお求めの方にもオススメです。

P1010040  

鼻のパットも可動式で安心。

 

 

 

夏は太陽の直接光、冬は雪の反射、

秋田は年中サングラスが活躍しますので

まだお持ちでない方は是非一度足を運んでみて下さい。

Gafas  

ito@gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

オリバーピープルズのニューモデル

今日はいい天気ですねー久々に。

つい先日もレンズ交換の依頼がありましたが・・

まだまだあっつい日が続くようなので

車にメガネを置きっぱなしには十分気を付けて下さいね。

 

本日はオリバーピープルズをご紹介します。

LA発、不変的なデザインで世界中の多くの方から支持されています。

こちらのブランド、フレームもサングラスも全て

眼鏡職人の町、福井県鯖江madeです。

P1010020_2

P1010021

OLIVER PEOPLES  Lemoyne  \32,550

レンズの形は柔らかい印象のオーバル形状。

チタン素材で軽いので鼻に痕も残りにくく、

女性にぴったりのモデルです。

P1010026  

色がとても良いのですが・・

画像じゃキツイっすね。

ラメ入りだったり、先っぽにかけてグラデーションがかかっていたり。

 

 

P1010027

P1010029

OLIVER PEOPLES  Merrison  \28,350

鼻パットが特徴的な、

人気モデルのちょっと形違うバージョンです。

レンズの形は若干シュッっとしているフォックスタイプと呼ばれている形です。

P1010030  

色もいいですねー

こちらのモデルもカワイイ色が多いので女性向きですかね。。。

 

モデルは多岐に渡って展開されておりますので

気になった方は是非店頭で実際に見てみて下さい!

 

 

Img ito@gafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

定休日のお知らせ

明日、9月3日は第一水曜日ですので

定休日とさせて頂きます。

ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

 

Gafas_3  

itoアットマークgafas.jp

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »