« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月22日 (土)

アウトローな雰囲気のモデルたち

全っ然更新してなくてすいません(汗

私、不在の日がやたら多くてですね。

顧客の方々にはお伝えしておりますが、

現状よりもアクセス良好+αに向けて只今奮闘中ですので・・ 

続きを読む "アウトローな雰囲気のモデルたち"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

スペックエスパスのド定番入荷です。

お盆期間後半ですが天気も回復してよかったですね。

今年は結局、梅雨明け無しの秋田でした。

ただでさえ日照率最悪なので夏くらい晴天が続いて欲しかったなぁ

でも今年、サングラスの人気は昨年以上なんですよ。

16日までは通常以上のサングラスが店頭に並んでますので

お盆最後にでもお時間があったら寄ってみて下さい。

 

本日は完売していたスペックエスパスをご紹介します。

チタン板が素材の、耐久性・掛け心地&デザイン性に優れたヤツです。

 

15p1010006_2  

spec espace  ES-6063

\34,650 

15p1010014  

spec espace  ES-6053

\34,650

 

店頭には他のカラーもちゃんとありますんで。

柔軟性の高いβチタンの板で作られているので

非常に柔らかく、軽く、丈夫。

パフォーマンスは良いトコだらけです。

掛けてみてしっくり来たら買いの逸品ですので

まだ見たことのない方は1度見る価値有りです。

 

Gafas_2  

Palacio de Gafas

www.gafas.jp  

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

ラ・ループの入荷

そろそろ盆休みに突入された方もいらっしゃるようで・・。

Gafasは13日のみ、営業時間が異なります。

○ 10:00~17:00

14日から通常営業ですので、上記日時のみ何卒ご了承下さいませ。

 

お盆は年に数回の墓参りの一つですので私も欠かさず行っているんです。

目に見えないものは一切信じないのですが、

亡くなった家族を敬うっていうのはまた別の話ですものね。

遠方に行かれる方はお気を付け下さい。

 

本日はロサンゼルス発祥のアクセサリー、La・LOOPをご紹介します。

度々ご紹介している実用的にも使えるアクセサリーです。

10p1010008  

スタンダードなイタリアンレザー&スターリングシルバー。

レザーの長さを付けたまま調節できる新作です。\23,100

 

10p1010010  

ロックテイストの強い、イタリアンレザー&ブラックスワロフスキー。

シルバーの色はガンメタルです。すごいロック。\30,450

 

10p1010011  

通称ドッグタグと呼ばれるデザイン。オールシルバーです。

アパレル系ブランドのアクセサリーでもよく見るデザイン。\29,400

 

10p1010009  

上のモデルをイタリアンレザーに変えたモデル。

ドッグタグのデザイン性がより強調されます。\21,000

 

◆そのままアクセサリーとして着用

◆外したサングラスをループ部分に掛けて使う

◆老眼鏡や車に乗る時のメガネを使わない時に引っ掛けておく

等、実用性の高いオシャレなアイテムです。

ループ部分が要らなく回ったりしない機構となっているので、

引っ掛けたアイウェアが落ち着きやすくなっています。

 

他にも天然石を使ったモデルやラグジュアリー度の高いモデル、

超シンプルなモデルまで多々揃えていますので

気になった方は是非実物を見に来て下さい。

贈り物としても人気高いですよ。

 

 

Gafas  

Palacio de Gafas

www.gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

レンズの色が変わるオークリー&ツール・ド・フランスのやつ

オークリーより、少々変り種が入荷してきているのでご紹介します。

 

一つ目がこちら、コレは限定モデルです。

P1010001

OAKLEY  RADAR  ツール・ド・フランス 2009スペシャルカラー

ロードの自転車好きにはたまらん逸品です。

フレームはクリアグリーン、

レンズはjade Iridium(ライトグレーにグリーンミラー)。

フレームのカラーもレンズのカラーも見たことがないです。

気になる方は現物を見に来て下さいね。

 

 

二つ目はzerorh+に続いて色の変化するレンズ標準装備のモデル。

P1010007

P1010011

OAKLEY  FLAK JACKET Transitions  \29,400~\30,450

紫外線によって色が変化する「調光レンズ」が装備されています。

どんな風に変わるかと言いますと・・・

まずは上のモデルから。

P1010015  

紫外線【弱】

 

P1010014  

紫外線【強】

 

そして下のモデル。

P1010008  

紫外線【弱】

 

P1010009  

紫外線【強】

 

とこんな感じに変わるわけです。

季節関係なく活躍してくれるオールラウンドなやつです。

うす曇り→晴れ→曇り みたいに頻繁に変化する日でも

これ一本あれば大丈夫!

自転車にゴルフ、テニス、野球・・・etc

様々な箇所で最高のパフォーマンスを引き出してくれるツール。

是非実際に見に来て下さい。

 

 

Gafas  

Palacio de Gafas

www.gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

本日より竿灯のようです

人と車がすごいです。 竿灯は今日からなんですね。

明日とか明後日は例年の如く、夜間は通町も少々混み合いますので

ご来店の際はお気を付け下さい。

私も明後日の定休日にでも行ってみます。

 

本日はalain mikliの新作を一つご紹介します。

一緒にスタルクアイズも入荷したのですが、予約分だけで店頭には出ませんでした。

映画「ハゲタカ」でも使用されているPL0001というモデル、

気になる方は予約しないと手に入りにくいようです。

 

P1010002

alain mikli  AL0848  \45,150

ブラックとクリアのコントラストが美しい、アランミクリらしい逸品。

フロントは控えめなんですがブラック単色ではなく

ちょびっとブラック×クリアです。

角度によって柄が見え隠れするのがイイっすね。

P1010004  

フロントの柄と、

 

 

P1010005  

サイドの柄。

 

 

いや~オシャレじゃないですか。

ベースがブラックなので柄の割に合わせやすく、

スーツスタイルでも大丈夫です。まぁ職種にもよりますけど。

 

気になった方は是非見に来て下さい。

 

尚、明後日 8月5日は第一水曜日ですので定休日とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承下さいませ。

 

Gafas  

Palacio de Gafas

www.gafas.jp 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »