« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

リドルチタニウムの新作

明日は日帰りで盛岡店へ行ってきます。

雪が降らなければ良いんですけど・・

普段は年間に8,000㌔くらいしか走らない私の車も

ここ2、3ヶ月ですでに4,000㌔くらい走っています。

大事をとって月頭にスタッドレスタイヤにしたのですが寿命が超短そうですよね。

高速道路と仙岩峠以外の最短ルート、

ご存知の方がおりましたら教えて下さい。 

続きを読む "リドルチタニウムの新作"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

スペックエスパスの新作

衝撃的な掛け心地の新作がスペックエスパスから発売されましたので

本日はそのすごいやつをご紹介します。

・・・これは色々とすごい。

なおこちらのモデルは秋田店&盛岡店 両店で取り扱っています。

続きを読む "スペックエスパスの新作"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

999.9の新作ご紹介

本日も移転先が不明で閉店したと思いましたよって言われました。

・・・まだダイレクトメールでしかお伝えしてないんですよね。

届いていない方、誠に申し訳ございません。

閉店どころかバージョンアップして移転してますのでお間違えのないようにお願いします。

 

さてさてかなりフォーナインズが充実してきてます。 定番モデル~新作まで。

その中で本日は入荷したての男前なモデルを一つ、ご紹介します。 

続きを読む "999.9の新作ご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

盛岡店のこと

私、昨日の朝から盛岡店にいます。

Cimg0024_2

仙岩峠は既に冬でした。

通りたくないけど・・ここを通るしかないもんなぁ。

続きを読む "盛岡店のこと"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

999.9のエコ リサイクルレザーケース

本日は贈り物にも最適な感じのレザーケースが入荷しましたのでご紹介します。

メガネを購入するとケースは付いてきますが、

大きくて持ち運びにくかったり色とかが好みじゃなかったり。

数年経つとガパガパになって逝ってしまうこともあります。

続きを読む "999.9のエコ リサイクルレザーケース"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

女性へオススメの逸品

デジカメを手に入れたのでようやく新作などご紹介していきます。

 

昨日は私、お休みをいただいてドンキホーテとか電気屋さん巡りをしたのですが

デジカメって、今1000万画素以上が普通なんですね(汗

んで価格も1万ちょいとか・・

4年位前に頑張って510万画素のデジカメを買った私としてはちょっとショックでした。

続きを読む "女性へオススメの逸品"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

★フォーナインズの新作入荷★

今年最後の新作ラッシュとなっています!

まずは999.9より届いている新作たちをご紹介します。

続きを読む "★フォーナインズの新作入荷★"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

オリバーピープルズとオークリー

一昨日、朝に盛岡へ行って夜に帰ってきたんですが、

さすが仙岩峠・・夜はちょっと吹雪いてました。

続きを読む "オリバーピープルズとオークリー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

spec espace 入荷

もう定番商品になっています、スペックエスパスのチタンモデル。

店頭でスカスカだったのですが・・

ようやく入荷しています。

続きを読む "spec espace 入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »