« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

新作入荷してますよ

なにやら凄まじい地震が起きたようですね。。。

大規模な津波も発生してるようで。

大きな被害にならなければいいですけど。 

津波といえば日本海中部地震、リアルタイムでしたけど

小学1年生でしたからいまいち覚えてないんですよね。 

それ以降秋田で大きな地震が無いもんですから

M8クラスってどれほどなもんだか想像も出来ないです。 

しかしこのところ色々なところで頻発してますけど大丈夫なんすかね。

こえーなぁ

早く予知出来るようになってほしいもんです。  

続きを読む "新作入荷してますよ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

New サングラスのご紹介

秋田も盛岡も暖かいっすねー

いよいよツーリングに行ける(時間があれば)か?

と思いきや・・やっぱ朝と夜は0℃近いのですね。

日中暖かいせいで1℃とか2℃でも寒く感じるようになってきました。

気温差が激しいので体調を崩さないように気を付けましょう!

続きを読む "New サングラスのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

サングラスの新作ご紹介

ちょっとまた更新頻度が伸びてきてまして申し訳ございません。

たまに見ると更新してますので・・たまに見てやって下さい。 週一程度にでも。

 

本日はオークリーの新型サングラスをご紹介します。

ここのところ毎日のようにオリンピックで大活躍してますオークリー。

でも今日はスポーツモデルではないタイプのご紹介を。

続きを読む "サングラスの新作ご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

オリバーピープルズの限定サングラス

本日はオリバーピープルズの限定サングラスをご紹介します。

通常のサングラスと違い、国内取扱い店舗の中でも約30店舗限定!

東北地方ではGafasのみでの販売です。

といっても4色各1本づつしか無いので・・

東北ではこの4本のみっていう特別感が付随してます。

続きを読む "オリバーピープルズの限定サングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

本日より掲載

先日お伝えしました秋田の情報Webサイトへ本日よりアップされています。

まだ移転してから来られてない方は店内の様子が分かり易く

載ってますので是非是非ご覧下さい。

秋田の情報サイト プラッサ

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas 秋田店

続きを読む "本日より掲載"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

アランミクリの新作入荷

先日お客様とテレビのお話をしていたのですが・・・

実際どの位の方が買い替えていってるんでしょうね。

我が家は未だアナログ放送なので、

エコポイントが付く今が買い時なのかなぁと思っていたら! 

おととい冷蔵庫が壊れました。テレビより高いくせに壊れやがって。

購入したばっかりのメガネを掛けたまま寝てしまってペッチャンコ、と同じ衝撃でした。

大体こんなもんなんですよね。

上手くいかないもんです。

続きを読む "アランミクリの新作入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »