« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

フォーナインズの新作

このところ毎日自分で飯作ってるもんだから腹壊しました。

腹いてぇ。

同じ材料、分量でも自分で作るとマズイんですよね。

コーヒーですらマズい。

かき揚げ丼なんてクソ不味かったなぁ。人が食べるものではなかったです。

あとで横谷君にごちそうしてあげなきゃ。

 

では本日はフォーナインズの新作を。

雑誌や999.9のホームページにも出ているモデルです。

続きを読む "フォーナインズの新作"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

各ブランドの新作入荷中です

私はここ数日盛岡にいるんですが、

新作が秋田店に入荷しているようですのでご紹介していきます。

まずはスペックエスパスのサングラスから。 

続きを読む "各ブランドの新作入荷中です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

また更新とまってた

ヤバいヤバい・・・ちょっと気を抜くとこうなるんですよね。

ちなみに昨日は日帰りで東京へ行ってきました。

各ブランドの2010年、春の新作が気になる方はお店へ。

続きを読む "また更新とまってた"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

spec espaceの人気モデル

またまた完売していますが・・

明日には再入荷します(盛岡店にちょっとあったので)、

スペックエスパスの人気モデルはこちらです。

続きを読む "spec espaceの人気モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

ストリート仕様なサングラス

私がこのところはまっている漫画、アイアムアヒーロー。

主人公の青年がフォーナインズのメガネを掛けているやつです。

単行本って、次の発売までが長くてモヤモヤするために(買いましたけど)、

我慢できずに週刊連載されているやつを読んじゃいました。。。

とにかくすぐに先が知りたくなるんですよねー

いやーしかし怖い。

スタッフの横谷君から昔借りた闇金ウシジマくんもエグかったですが

違うエグさがありますね。  

あと、私は何歳までこうやって漫画を読んでヘラヘラしてるのか、

それも気になりますね。  多分ずーっとだな。 

続きを読む "ストリート仕様なサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

ようやく春らしくなりました

でもこの時期、体調管理には気を付けないといけませんね。

風邪気味の方も多いですし、朝夜の温度差がなかなか激しい今日この頃。

私は大丈夫ですけど、息子はRSウィルス、(なんだそれ?)

娘は百日咳、これまた何?といった感じですが・・

せっかく良い天気でも出かけられないっていうのは悲しいです。

 

あと全然関係ないんですが、先日私が盛岡に行ってる間に

お隣の家に日中空き巣が入ったようです。 

東警察署の真向かいなんですが・・

秋田市にお住まいの方、

コソ泥が暗躍してるようですので戸締りには十分気をつけましょう。

 

本日は行楽シーズンに必須アイテムのサングラスをご紹介します。

オークリーの新作。

続きを読む "ようやく春らしくなりました"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

もう4月になってました

入学進学と色々ある時期ですね。

お客様でも県外に行かれる方、秋田県に来られた方などおります。

あんまり秋田から出ていかないで欲しいというのが本音ですが。

 

本日はそんな新生活(ビジネスマン)にぴったりなアイウェアをご紹介します。 (ちょっと遅いですけど)

この春から初社会人っていう方もいるでしょうし、

顔の中心にあるアイウェアは思ってる以上に目に付きますからね。

続きを読む "もう4月になってました"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »