« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

アランミクリの新作ご紹介

またまた良いのが入ってますよ。

アランミクリ好きにはたまらない逸品揃いです。

ザァーーーっと見てって下さい。

気になった方はお店へ寄って行って下さいね。

 

*そういえばGafasではレギュラーレンズを\0で提供してますので

度数の弱い方や眼鏡初めての方に大変好評中です。

全然告知とかしてないんですが・・

ブランド問わず、そのレンズに関してはサービスです。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

続きを読む "アランミクリの新作ご紹介"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

新作続々入荷です

連日、各ブランドの担当の方に来ていただいて

色々とお話しを伺いつつ、新作を見せてもらったりしています。

Cimg0883

 

これはalain mikli の新作。 サンプルって書いてます。 これ良かったなぁ

どのブランドもそれぞれの個性を生かした逸品揃いでした。

本日はRIDOL titaniumの新作サングラスからご紹介します。

盛岡店のブログではオークリーの新作サングラスをご紹介してます。

続きを読む "新作続々入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

alain mikli のご紹介

オークリーの新作サングラスも入荷、

RIDOL の新作サングラスも入荷、

でも本日は、その前に入荷してきたアランミクリの新作をご紹介します。

続きを読む "alain mikli のご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

999.9 の新作 プラスチックフレーム

一昨日はあの曇天の中、男鹿でゴルフコンペというのがありました。

まーとにかく寒いッスね。 霧雨だし薄着だし。

Gafasのスタッフ二人も出場しましたが・・

・・・出場することに意義があるって良い言葉だなと思いました。

 

本日は、掛け心地の良さからスポーツで使っている方もいるフォーナインズ、

その2010年新作をご紹介します。

続きを読む "999.9 の新作 プラスチックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

自転車にランニングにゴルフにOAKLEY

今日は天気がまずまずだったのでバイクに乗ってみました。

・・・

寒くてまだダメでした。

日中は良いんですけど、日が落ちるともうダメです。私的に。

バイクを購入した頃は10℃くらいでも元気いっぱい走り回ってたんですけどねー

もうしばらく様子見ですね。風邪ひいちゃう。

続きを読む "自転車にランニングにゴルフにOAKLEY"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

フォーナインズも入荷です・・Mシリーズ

久々に暖かい感じですねー

昨日もですがぼちぼちサングラスのオーダーが増えてきてます。

今日みたいな日のお出掛けには絶対あると便利ですので

持ってない方はご検討下さい。

目からくる疲れがなくなるとだいぶ違いますよ。

続きを読む "フォーナインズも入荷です・・Mシリーズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

オークリー C SIX

世間は連休2日目?4日目の方もいらっしゃるようで・・。

今日は花見日和なんで角館や弘前とか人凄そうですね。

ここ数年行ってないなぁ

毎年のことですが全国的に事故も多発してるようなので

お出掛けされる方はお気をつけて。

そして帰り際にでもGafasへお立ち寄り下さい。

続きを読む "オークリー C SIX"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »