« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

色々と新作入荷してるんですけど

過去最高に更新してないですけどね、

ちゃんと生きてます。

 

色々と入荷しているのもあるんですがご紹介できずにいて

そうこうしてたら無くなってしまいました、みたいな感じになってます。

このところお立ち寄りいただいてない方は寄ってって下さいね。 

 

あ、あと今月発売してるタウン情報にもちょこっと載せてますので

機会があったら見てみて下さい。

続きを読む "色々と新作入荷してるんですけど"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

ゼロアールエイチ+の度付き加工

ちょっと久々の更新になってしまいました。

新作とか入荷してるんですけどね、加工やら何やらでなかなか手が付けられず・・

んでもそろそろ間空きすぎだなと思いまして今更新してる次第です。

自宅で寝そべってPCひらいてます。

 

ここ数日の暑さもあってサングラスのオーダーも増加しているのですが、

結構ビックリされるのがカーブのきついサングラスの度付きに関してです。

これは度付き無理だろー、と思いきや全然大丈夫だったりしますので

まずは一度ご相談下さい。

本日はこんなのも度付き加工できますというのをご紹介します。 

続きを読む "ゼロアールエイチ+の度付き加工"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

スペックエスパスの新作!

スペックエスパスの新作が入荷してきましたのでご紹介します。

今回のも良いっすよー

デザイン&機能性の高さをご覧下さい!

続きを読む "スペックエスパスの新作!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »