« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

H-FUSIONとZ parts

今日は盛岡店勤務の日でしたので、

早起きして車で向かったんですが・・

雫石あたりですかね、ちょっといまいち覚えてないんですが

窓を空けて走ってたら車内に蜂が突入してきまして。

私的には10センチくらいにも見えましたけど、多分3センチくらいですね。

ヘリコプターが車内に入ってきたみたいな音出してました。

散々飛び回って、運転席の上のバイザーに止まったので

サッっとはらって外に出してやりました。

 

・・・マジで怖かったなぁ。

あれで外に出てくれなければショック死、あるいは何か漏らした可能性もありますからね。

私のムシさんワーストランキング1位タイはゴキブリとカメムシですが

今回の一件で蜂もランクアップだな。

5位→4位。

続きを読む "H-FUSIONとZ parts"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

オークリーのこととハイカーブの度付きのこと

昨日ですがオークリーの方が来ていて、

お客様用にカタログを置いていかれました。

Cimg1044

手前のはアメコミ調の漫画でオークリーについて分かり易く説明しています。

アメリカンな雰囲気で面白いですよ。

結構ありますが・・・でも一応数に限りがありますのでお気を付け下さいませ。

オークリーが気になるっていう周りの方にも渡して欲しい冊子です。

お時間の空いた際にでも是非お立ち寄りいただいて持っていって下さい。 

続きを読む "オークリーのこととハイカーブの度付きのこと"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

アランミクリの新作とスタルクアイズ

そろそろお祭りと花火大会ラッシュになりますね。

今日と明日は土崎のお祭り。

地元の友人は、毎年恒例で昼間っから酒呑むって言ってました。

ちょっと天気が微妙ですけど・・このままもてば良いですね。

続きを読む "アランミクリの新作とスタルクアイズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

IN AND OUT のご紹介

夏っぽくなってきましたー

秋田で30度オーバーの日は非常に少ないので堪能しないと。

私はガッチリ冷房の効いた店内にずっといますけどね。

 

サングラスのオーダーも多く頂いておりますが、

レンズ交換も多いこの頃です。

車に置きっぱなしにしちゃダメっすよー

続きを読む "IN AND OUT のご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »