« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

spec espaseの新作セルロイド

本日はスペックエスパスの新作が入荷してますのでそのご紹介です。

少々時間が押してますのでサラッと。

続きを読む "spec espaseの新作セルロイド"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

スペックエスパスの人気モデル・ニューカラー

そろそろ大曲の花火ですね。

今週の土曜日ですか・・・

友人は毎年恒例、数日前からテント張る予定のようで。 

一回は行ってみてぇぇぇぇぇー!!

 

無理ですけどね。

 

さて本日はスペックエスパスの新作をご紹介します。

新作というか新カラーバリエーション。

続きを読む "スペックエスパスの人気モデル・ニューカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

ラ・ループの新作入荷

一気に天気回復しましてクソ暑い日に戻りましたね。

お盆休み期間には車に放置していたメガネが大変なことになりました、

っていうことでご来店されていた方が数名おりましたが・・

今日あたりからまた気を付けないといけませんよ。

複数持ち歩いてる人や車乗る時用に使用している方は十分にお気を付け下さい。

思いのほかレンズは熱に弱いので。

 

本日はアクセサリー兼アイウェアホルダーとして使える逸品をご紹介します。

続きを読む "ラ・ループの新作入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

フォーナインズの新作入荷です

今日は大雨みたいッスね。

帰省される方もいらっしゃると思いますが高速道路とか気を付けたほうが良さそうです。

せっかくリフレッシュできる休暇で何かやらかしちゃったら最悪ですもの。

 

さて、お盆休みも終盤だと思いますが昨日999.9の新型が入荷してます。

一番人気のプラスチックフレームを3タイプに分けてアレンジした新モデル。

これから定番になりそうなスタンダードなフォルムを持ちつつ、

新カラーも導入されて男女兼用で良い感じです。

続きを読む "フォーナインズの新作入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

お盆 営業時間のお知らせ

本日は台風直撃の可能性大ですね。

日本海側から来ると勢いが弱まらないで直撃してきやがりますから

水辺にお住まいの方は十分気をつけましょう。

私が店を出て帰る辺りでちょうど円の中心くらいですよ・・

ぐちゃぐちゃになりながら帰るんだろうなぁ。

とにかく何も被害なくサラッと通過して欲しいところです。

 

ではお盆営業時間のお知らせです。

続きを読む "お盆 営業時間のお知らせ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

偏光レンズで跳ね上げサングラス

さっき自分の車にi podを取りにいったら火傷しそうな熱さでした。

壊れたかもしんないですね。 あー最悪

 

今高速の下り、渋滞すごいみたいっすね。

このクソ暑いのに渋滞にはまったらキツいなぁ

昨日は東京にいる友人夫婦が帰省してきてましたが

秋田だと少しは涼しいかと思った、って言ってました。

お盆休み前に体調崩さないように気を付けましょうね。

続きを読む "偏光レンズで跳ね上げサングラス"

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »