« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月22日 (金)

スタルクアイズPL0001

先日、2日間東京の展示会に行ってきたのですが・・・

普段歩いてないもんで、足の筋肉痛が半端ないです。

まぁ毎年こうなるんですけど。 今年はカカトから血が出なかっただけマシだな。

 

さて、本日は往年の名作が入荷してますのでそちらをご紹介します。

続きを読む "スタルクアイズPL0001"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

alain mikli ご紹介

チリの鉱山事故、全員救出されて良かったですねー

救出される際に、地下にずっと居た為に直射日光で目にダメージを受けないよう

なにか特殊なサングラスを掛けるみたいなことをTVでやってたんですが・・・・

救出されるのを見てたらOAKLEYのRADARを掛けてました。

確かに他ブランドのサングラスとは一線を画すクオリティ。

また一気に知名度が上がったでしょうねー

やりますねオークリー。

続きを読む "alain mikli ご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

オークリー RX Whisker のご紹介

いやー更新サボりまくってますね。やばいやばい。 

最近毎日があっという間なんですよね。

なんかいつの間にかもう寒いですし。

ついに今年はツーリングも一回のみでした・・

2、3年前までは10回も20回も行ってたんですけどね。

あー行きたい。

続きを読む "オークリー RX Whisker のご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »