« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

本日もフォーナインズ

今日は大荒れっすねー

夜中に仙岩峠通るんだけどなぁ。

がんばろっと。

続きを読む "本日もフォーナインズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

999.9 フチ無しフレーム

フォーナインズから、またまたベストセラーになりそうなのが入荷しています。

シンプルながら存在感のあるバランスの良い逸品。

続きを読む "999.9 フチ無しフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

さて、少々秋田店での告知が遅れてしまいましたが、盛岡店の一周年を記念した企画をご用意しましたので詳しくは下記をご参照下さい。 (* 度無しレンズ限定です) 

10112201  

度無しレンズ限定ですので、コンタクト使用の方・普段メガネを掛けられない方が対象となっています。 度付きレンズに関しましてはご相談下さいませ。

日々のブログはこの下からです。(といっても更新頻度は低いですけど・・)


Z partsの細っそいフレームです

タイヤ交換をいつやるか迷いますねぇ。

あれ疲れるので出来るだけ先延ばしにしてますが

結局やらないといけないんですけど。

誰かもの凄くタイヤ交換大好き、みたいな方いないもんですかね。

いませんよね。

続きを読む "Z partsの細っそいフレームです"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

999.9 フローティングモデル

また友人らと年甲斐もなく今朝方までゲームしてましたよ。 

月一回の行事みたいになっちゃって。

高校生の頃とかって平気でやってたことを今やるとキツいッスね。

良く考えたら当時の倍の人生歩んでるからなぁ。

友人らも同様ですが、妻子を家に残してダベりに行くのも考えなきゃ

・・と思いつつ、でもやめらんない。 まぁガス抜きは必要ですもんね。 

続きを読む "999.9 フローティングモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

OAKLEY人気モデルの球団限定モデル

昨日はお休みをいただきましたが・・・

起きたら18時でした。

昨日一日、恐らく歩数にして50歩も歩いてないです。

時間は有効に使わないとダメっすね。

いや~失敗。

続きを読む "OAKLEY人気モデルの球団限定モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

999.9のウェリントン

いよいよ霰が降ってきました・・。

今日も寒い。

 

さて本日は掛け心地と耐久性に優れたフォーナインズが送る、

クラシカルデザイン「ウェリントン型」をご紹介。

続きを読む "999.9のウェリントン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

OAKLEY 限定モデル

いやー寒い。

皆さん風邪に気を付けましょうね。

我が家も子供らがヤバそうなんで体調管理に気を付けないと。

 

本日はオークリーの限定物が入荷してきていますのでご紹介を。

続きを読む "OAKLEY 限定モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

フォーナインズとレスザンヒューマン

さて、またまた久々の更新。

盛岡店は毎日更新してますが・・・

こちらは全然ダメですね(汗 スイマセン

 

それはともかく本日は日本のブランド2つをご紹介します。

落ち着いたビジネス向けと、ハイセンスな色使いのアレを。

続きを読む "フォーナインズとレスザンヒューマン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »