« 999.9 フチ無しフレーム | トップページ | オークリー 限定モデルのストレートジャケット »

2010年11月28日 (日)

本日もフォーナインズ

今日は大荒れっすねー

夜中に仙岩峠通るんだけどなぁ。

がんばろっと。

 

 

本日はフォーナインズのメンズラインとレディースラインの両方をご紹介します。

まずはこちら、

Cimg1258

Cimg1256

フォーナインズ  S-110T  \45,150 

うーんカッコいいデザイン。 

定番のデザインですが見れば見るほどいろいろなことになっているモデル。

まずは上の画像と下の画像ですが、

フレームは同デザインでレンズサイズ(上下幅)が異なります。

少々厳つい雰囲気になりますが、年代問わず男性からの支持が高いデザインです。

Cimg1260

フレームの構造が凄いんです。

是非実物を見てみて下さい。

Cimg1261

それによって横からの造型も素晴らしいことになっています。

程よい立体感で良いアクセントになります。

 

 

 

 

お次はレディースのニューフェース。

Cimg1254

フォーナインズ  NPM-30  \36,750

もう見た目でレディースの雰囲気が出てますねー

柔らかいフォルムです。

フロントの感じとは対照的にサイドは

Cimg1255

分かりにくいですが、チタン素材にクロコ調の型押しが施されています。

これ、カラーによって雰囲気も異なりますしクロコ調ではなくモザイク調もあります。

非常に良いですこれ。

何か迷っている女性はこれ掛けたら一発ですよ。多分。

フロントとサイドをつなぐ金具パーツも過去のレディースモデルで使用していた

唐草を模した形状の効果的に力を分散させるものを使用しています。

通常は見えない裏の部分ですが細部まで抜かりない仕様です。

 

小さなお子様がいらっしゃる方でもこの仕様なら大丈夫。 なはずです。

気になった方は是非一度見に来て下さい。 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas 秋田店

 


« 999.9 フチ無しフレーム | トップページ | オークリー 限定モデルのストレートジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50155632

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もフォーナインズ:

« 999.9 フチ無しフレーム | トップページ | オークリー 限定モデルのストレートジャケット »