« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

年末年始営業時間とリドルチタニウムのカッコいいやつ

いやーモサモサ降ってますね。濡れ雪。

しばらく続きそうなので運転には十分注意しましょう。

 

で、年末年始の営業時間なんですが下記の通りです。

ちょっと早く閉める日もありますのでご来店いただく際はご注意下さい。

 

12月31日 10:00~17:00

 元旦   10:00~18:00

1月2日   10:00~19:00

1月3日   通常営業

 

年中無休なのでこんな感じです。

ちらほら新作の入荷もありますしお得な期間なので、

年末年始でお時間が空いた際には是非お立ち寄り下さい。

続きを読む "年末年始営業時間とリドルチタニウムのカッコいいやつ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

新アイテムのご紹介

ようやく本日、元旦から10日までのフェア告知ハガキをお届けする準備が整いました。

Cimg1292

大量です・・・

皆様の住所シールを張る作業で時間を費やしてました。

月曜とかに発送すると思いますので

年内には到着するはずです。

 

さて、本日は新アイテムをご紹介します。 

続きを読む "新アイテムのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

BUSINESSパンチラッというモデル

すげーさみーッスね。

やだやだ。

身体を壊さないように気をつけましょう。

私も夜中までゲームをしないようにしなければ。

 

本日はLessThanHuman、ビジネスでもイケるシリーズをご紹介します。

控えめなカラーリングと控えめじゃない立体感のコラボ。

続きを読む "BUSINESSパンチラッというモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

spec espace ニューモデルのご紹介

先日友人がメガネを曲げてしまったというので店に来てました。

起きたら背中にあったそうです。

私も一回ありますけどね・・。

曲げてしまって、見た目で「これはキテるなぁ」と思っても持ってきて下さい。

もげてるとその場で直すのは厳しいですが、

結構イっちゃってても直るもんです。

ブランド問わず遠慮無くお立ち寄り下さい。

続きを読む "spec espace ニューモデルのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

オークリー 限定モデルのストレートジャケット

今年も一ヶ月をきりました。

クリスマスプレゼントとかまだ決めてない方は是非Gafasも頭の片隅に入れておいて下さい。

あ、ブログ冒頭でご紹介している眼精疲労軽減レンズなんて良いと思いますよ。

度無し限定ですけどモニターレンズとして差し上げられますので。

続きを読む "オークリー 限定モデルのストレートジャケット"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »