« 本日もフォーナインズ | トップページ | spec espace ニューモデルのご紹介 »

2010年12月 4日 (土)

オークリー 限定モデルのストレートジャケット

今年も一ヶ月をきりました。

クリスマスプレゼントとかまだ決めてない方は是非Gafasも頭の片隅に入れておいて下さい。

あ、ブログ冒頭でご紹介している眼精疲労軽減レンズなんて良いと思いますよ。

度無し限定ですけどモニターレンズとして差し上げられますので。

 

Cimg1262

OAKLEY  STRAIGHT JACKET スペシャルエディション  \23,100

ポリッシュドブラックをベースカラーに、レッドのオークリーアイコン。

んでレンズは最も使い易いライトグレーにフワッとミラーがかかったSlate。

通常ラインナップにありそうだけど無いカラーリングですので

旦那様や彼氏へのプレゼントにも良いんでないですか?

ゴルフや自転車をやっている方なら非常に喜ばれるはず。

 

Cimg1263  

OAKLEY  STRAIGHT JACKET スペシャルエディション  \28,350

色違い。

つやっつやのホワイトクロームです。

レンズは上でご紹介したのと一緒で、使い勝手の良いレンズ。

 

限定1本づつですので気になった方はお早めに。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas 秋田店

 


« 本日もフォーナインズ | トップページ | spec espace ニューモデルのご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50207765

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー 限定モデルのストレートジャケット:

« 本日もフォーナインズ | トップページ | spec espace ニューモデルのご紹介 »