« オークリー 限定モデルのストレートジャケット | トップページ | BUSINESSパンチラッというモデル »

2010年12月 8日 (水)

spec espace ニューモデルのご紹介

先日友人がメガネを曲げてしまったというので店に来てました。

起きたら背中にあったそうです。

私も一回ありますけどね・・。

曲げてしまって、見た目で「これはキテるなぁ」と思っても持ってきて下さい。

もげてるとその場で直すのは厳しいですが、

結構イっちゃってても直るもんです。

ブランド問わず遠慮無くお立ち寄り下さい。

 

 

Cimg1270

スペックエスパス  ES-6074  \36,750

高い人気を誇るこちらのモデルのニューラインです。

βチタンで作られた立体的なデザインに加え、

今回のモデルはサイドが新素材。

Cimg1271

わかりずれー

ですが、現物を見ると分かります。

グリルアミドという軽量で弾力性に富んだプラスチック素材。

このシリーズは全部そうですが掛け心地、というか掛けてる感が無いです。

Cimg1272

デザインもカラーも外しどころが無いので悩まれると思います。

今までのモデルも皆さん選ぶのに悩まれてましたけどね。

 

気になった方は是非一度掛けてみて下さい。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas 秋田店 

 


« オークリー 限定モデルのストレートジャケット | トップページ | BUSINESSパンチラッというモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50244573

この記事へのトラックバック一覧です: spec espace ニューモデルのご紹介:

« オークリー 限定モデルのストレートジャケット | トップページ | BUSINESSパンチラッというモデル »