« spec espace ES-7081 新型ご紹介 | トップページ | オリバーピープルズ入荷!! »

2011年1月29日 (土)

999.9の新型と新色

本日も氷点下ですねー

連日続いてますがこんな日はプラスチックフレームが折れやすいのでお気を付けて。

片手でごいっと取らないように。 

 

 

Cimg1336

フォーナインズ  S-110Tシリーズ  \45,150

このモデルは以前にもご紹介してましたけど、真ん中のカラーが新しい色です。

上:シルバー、真ん中:シルバーマットシャーリング、下:チタンシャーリング。 

こうして見るとそうでも無いですけど、実物はちょっと白っぽいマットシルバーでお上品な感じ。

是非実物を掛けてみて下さい。

 

 

 

もう一つはレディースの新型。 入荷しているモデルの色違いです。

Cimg1339

フォーナインズ  NPM-30シリーズ  \36,750

このモデルは3型、各8色もあるので店頭で。

全てのパーツがレディースサイズでバランス良く仕上がっています。

毎回のことながらすごく良いです。

Cimg1337

是非、カラー・モデルが揃っているうちに見に来て下さい。

最高の掛け心地を実感下さい。 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas イトウ 

   


« spec espace ES-7081 新型ご紹介 | トップページ | オリバーピープルズ入荷!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50718887

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9の新型と新色:

« spec espace ES-7081 新型ご紹介 | トップページ | オリバーピープルズ入荷!! »