« 運転してる時のホワイトアウト | トップページ | はじめまして。 »

2011年1月22日 (土)

アランミクリの新作ご紹介

私一人でやってると何としても更新頻度が低いので、

たまに横谷君にもブログで商品紹介とかしてもらうことにしました。

やっぱ毎日のように更新しないとね、こういうのはダメなんすよきっと。

来週くらいからお願いしようかな。

 

ということで更新頻度が上がりますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

Cimg1321

アランミクリ  AL0542 0006  \52,500

アランミクリの人気モデルから新色が出ております。

といっても無くなりますと次回入荷があるかは分かりませんけどね。

いつもの通りです。

カッティング&カラーリングが秀逸ですので気になる方は掛けに来て下さい。

Cimg1322

 

 

 

もう1本もうちょい落ち着いた雰囲気の。 

Cimg1327

アランミクリ  AL0561 0020  \52,500

スクエア型の定番フォルム。

こちらも新型じゃなくて人気モデルの新カラーです。

フロントはブラック&パープル。

Cimg1326

真っ黒にみえるなぁ

ブラック/パープルのバイカラーなんですが、良く馴染んでてオンオフ兼用できます。

 

 

では気になったのがありましたらお早めに見に来て下さい!

 

Gafas

 

Palacio de Gafas 


« 運転してる時のホワイトアウト | トップページ | はじめまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50655719

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリの新作ご紹介:

« 運転してる時のホワイトアウト | トップページ | はじめまして。 »