« オークリー フラックジャケット | トップページ | 999.9の新型と新色 »

2011年1月27日 (木)

spec espace ES-7081 新型ご紹介

これは・・更新頻度上がりますよ。

もっと早くからやれって感じですが、余裕無しだったのでゴメンなさい。

 

そうそう、今日柳葉敏郎さんが来てました。

老眼鏡下さい!って。

気さくな感じでやたら好感度高い方でした。

今秋田に住んでるんすかね?

また一週間後くらいにご来店されるので田舎者らしくジロジロ見てみます。

・・というわけにはいかないのでグッとこらえて普通にしてます。

 

 

本日はスペックエスパスのリミテッドカラーを含む新型が入荷してますのでご紹介を。

Cimg1335

spec espace  ES-7081シリーズ  \39,900

弾力性抜群のβチタン&プラスチック&ラバーのコンビです。

独特な折り畳み方ですがネジが無いので。 

各色ずら~っといきますね。

Cimg1331

Cimg1332

Cimg1333

Cimg1334

 

一番上のブラックに関しては限定モデルなので今回入荷のみです。

予約もいただいていますので気になった方はお早めに。

 

ズレないその掛け心地は一度お試し下さい。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas イトウ


« オークリー フラックジャケット | トップページ | 999.9の新型と新色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50702070

この記事へのトラックバック一覧です: spec espace ES-7081 新型ご紹介:

« オークリー フラックジャケット | トップページ | 999.9の新型と新色 »