« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

話題のサングラス。

天気が良くなったり悪くなったり

はっきりしない天気になりましたね。

明日の夜には盛岡へ出発しないといけないので

雪が降らない事を祈っています(笑)

続きを読む "話題のサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

オークリーの新作サングラス

気が早いかもしれませんが、なんだかすっかり春って感じですね。

花粉も飛散しているようで

花粉症の方は大変な季節到来といった感じでしょうか。

私は花粉症ではありませんが、数日前から鼻水が止まりません。

とうとう花粉症になってしまったのでしょうか...。

続きを読む "オークリーの新作サングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

RIDOL TITANIUMのレディースライン

雪が積もっていたと思ったら

今度は雨ですか。

でも、週末にかけて天気は回復するみたいなので、どんどん雪が溶けてほしいです。

暖かくなったのを良い事に布団をかけずに寝てしまい

翌日鼻水が止まらなくなってしまいました。

よく考えたら、まだ2月ですもんね(汗)

続きを読む "RIDOL TITANIUMのレディースライン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

オリバーピープルズのサングラス

一昨日「室井さん」がお店にいらしてました。

踊る大捜査線の室井さんです。

礼儀正しい方で、店長と「いや~、有名人なのに凄いですよね。」

なんて会話をしてました。

是非、またいらしていただきたいですね。

続きを読む "オリバーピープルズのサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

さて、本日はお知らせです。

フォーナインズフリークの方は勿論、

夏に向けてなんか良いサングラスないかお探しの方に。

続きを読む ""

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

プレゼントにオススメ。

2月14日はバレンタインデーですね。

女性の方はもちろん、男性が一番ドキドキする日ですよね。

ちなみに私はドキドキしてもあまり意味が無かった記憶が多いですけど...。

でも、なぜかいまだにドキドキします。

続きを読む "プレゼントにオススメ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

イレギュラーな商品が入荷したのでご紹介

昨夜、秋田→岩手を運転してきました。

またいつもの如く仙岩峠を通ってきたわけですがこの天気ですものね。よいでねーんすよ。

順調にというか慎重に走ってたんですが

仙岩トンネルを抜けて最初のカーブで・・・・回りました(汗

アイスバーンで下り坂カーブだもんなぁ あれはひどい。

対向車が来てたらこうしてPCに向かってることも無かったですねー

たかだか50キロであんなことになるとは。皆さんもお気をつけて。

 

さ、今日は深夜に岩手→秋田だなぁ。 死にませんように。

続きを読む "イレギュラーな商品が入荷したのでご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

オークリー レーダーの度付き

先日、店長に「車の磨き傷凄いですよ」って言われました。

確かに寒いので洗車機にガンガン入れてますからね。

春になったらキズ消しワックスで磨こう!!って思っているのですが、

あれって本当に傷が消えるんでしょうか。

最近は傷消しワックスを探すのがマイブームになっています。

続きを読む "オークリー レーダーの度付き"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

手仕事のレディースモデル

昨日の夜、ニュースで今話題の斉藤佑樹選手が出てまして、

他の選手同様に皆さんオークリーを掛けてました。

フラックジャケットとレーダーというモデルが多かったんですが・・・

斉藤選手だけ何か違うのを掛けてました。

そういえばフラックジャケットに続くスポーツモデルの話を昨年聞いたような気がしますので多分それですね。

本日朝一でお問い合わせがありましたので一応記載しときます。

続きを読む "手仕事のレディースモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

スタルクアイズのご紹介

またまた天気のお話しですが、

今日は雪の代わりに雨が降ってましたね。

国道なんかは雪が無いと思いますが、

路地は雪がザフザフいってるので、

お車の方は「近道して路地を通ろう」なんてしない方が良さそうです。

こんな時こそ急がば回れですね。

続きを読む "スタルクアイズのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

オークリーの人気モデル

一昨日から日中は天気が良くなり、

道路は雪も消えてますね。

できればこのまま降らないでほしいのですが...。

でも2月に入ったばかりですから、またドカッと降るんでしょうね。

話しは変わりますが、先日ご紹介したオリバーピープルズのメガネも出演中の

TVドラマは毎週木曜放映中です。

続きを読む "オークリーの人気モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »