« | トップページ | RIDOL TITANIUMのレディースライン »

2011年2月14日 (月)

オリバーピープルズのサングラス

一昨日「室井さん」がお店にいらしてました。

踊る大捜査線の室井さんです。

礼儀正しい方で、店長と「いや~、有名人なのに凄いですよね。」

なんて会話をしてました。

是非、またいらしていただきたいですね。

本日はオリバーピープルズのサングラスのご紹介です。

Sg

OLIVER PEOPLES  Danzon OT  \30,450 

ティアドロップですが、形が丸みを帯びているので

やっちゃった.....。という感じは無いです。

よくティアドロップは掛けこなすのが難しい。なんて書かれていますが、

このモデルに関してはナチュラルに掛けれますね。

レンズのグラデーションも良い感じ。

 

Sg_2

OLIVER PEOPLES  Danzon  BK  \30,450

 

こちらはブラックでちょっぴりハードに。

でもやっぱり掛けやすいデザインです。

 

Sg_3

テンプル部分のアップです。

サイドにあるブルーのラインがなんともオシャレ。

これでしたら、フレームがブラックでも重くならないです。

 

春にむけてサングラスを準備しようかな。って方が結構多いかもしれませんが

冬も日差しが強い時なんかは雪に反射した光がギラギラして

目も疲れやすいのでサングラスの着用をオススメします。

もちろん度付きもできますのでお気軽にご相談下さい。

 

では、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« | トップページ | RIDOL TITANIUMのレディースライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50870142

この記事へのトラックバック一覧です: オリバーピープルズのサングラス:

« | トップページ | RIDOL TITANIUMのレディースライン »