« スタルクアイズのご紹介 | トップページ | オークリー レーダーの度付き »

2011年2月 7日 (月)

手仕事のレディースモデル

昨日の夜、ニュースで今話題の斉藤佑樹選手が出てまして、

他の選手同様に皆さんオークリーを掛けてました。

フラックジャケットとレーダーというモデルが多かったんですが・・・

斉藤選手だけ何か違うのを掛けてました。

そういえばフラックジャケットに続くスポーツモデルの話を昨年聞いたような気がしますので多分それですね。

本日朝一でお問い合わせがありましたので一応記載しときます。

 

 

本日はスペックエスパスのレディースラインをご紹介します。

内側に手仕事と刻印されたこちらのモデルは全体が丁寧に磨きをかけられていてツルッツルです。

Cimg1348 Cimg1349

Cimg1351

  spec espace  ES-5205  \19,950

丸みのある柔らかいデザインを引きたてるツルッツルの表面。

非常にミニマルで使い勝手も良い逸品です。

大人の女性向けですねコレは。

Cimg1356

福井県鯖江市の眼鏡職人が懇切丁寧に磨き上げた逸品です。

是非一度手に取ってみて下さい!

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas  イトウ 


« スタルクアイズのご紹介 | トップページ | オークリー レーダーの度付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50803927

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事のレディースモデル:

« スタルクアイズのご紹介 | トップページ | オークリー レーダーの度付き »