« オリバーピープルズ入荷!! | トップページ | スタルクアイズのご紹介 »

2011年2月 3日 (木)

オークリーの人気モデル

一昨日から日中は天気が良くなり、

道路は雪も消えてますね。

できればこのまま降らないでほしいのですが...。

でも2月に入ったばかりですから、またドカッと降るんでしょうね。

話しは変わりますが、先日ご紹介したオリバーピープルズのメガネも出演中の

TVドラマは毎週木曜放映中です。

本日はスポーツ、普段使い問わずヘビロテ間違いなしの

オークリーのサングラス

Correspondent(コレスポンデント)をご紹介します。 

 

Photo

OAKLEY  Correspondent  Grapejuice/Black Violet Gradient  \19,950

 

フレームカラーはグレープジュースの通りちょっぴり赤みのあるパープル。

レンズはグラデーションになっているので多少曇った時でも

暗くなりすぎず、非常に使いやすいです。 

 

Photo_3

OAKLEY  Correspondent  Polished Black/Grey  \18,900 

 

カタログでの表記上はツヤ有りブラックになっていますが、

テンプルはピンクの組み合わせ。

サングラスは単色になりがちですが、フロント部分はブラックなので

掛けやすく、サイドのピンクでオシャレ度アップです。

こちらのレンズはスタンダードなGreyを使用。 

 

Photo_4

OAKLEY  Correspondent  GB SS Polished Black/Grey  \21,000 

 

こちらのカラーは X GAME 女子ハーフパイプゴールドメダリストの

GRETCHEN BLEILER(グレッチェン・ブレイラー)シグネチャーモデルになります。

Photo_5

 

 

左レンズ下に刻印される「GB」は

シグネチャーモデルの証

 

 

 

ティアドロップが原型になっていますが、

そこはオークリーのデザイン性の高さで野暮ったくならず

シャープに掛けられるデザインですね。

横ノリ系の方達にも非常に人気が高いモデルでもあります。

そういえばオークリー担当の方がこれを掛けてお店にいらしてましたが、

メチャメチャカッコ良かったです。

 

スポーツモデルの性能はそのままですから、スノーボードやスキーなどで

掛けるのも良いですし、もちろん普段使いで掛けるのもカッコイイです。

男女問わずに掛けられるデザイン、サイズですので

プレゼントなんかにも良いですね。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« オリバーピープルズ入荷!! | トップページ | スタルクアイズのご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50766424

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーの人気モデル:

« オリバーピープルズ入荷!! | トップページ | スタルクアイズのご紹介 »