« オリバーピープルズのサングラス | トップページ | オークリーの新作サングラス »

2011年2月17日 (木)

RIDOL TITANIUMのレディースライン

雪が積もっていたと思ったら

今度は雨ですか。

でも、週末にかけて天気は回復するみたいなので、どんどん雪が溶けてほしいです。

暖かくなったのを良い事に布団をかけずに寝てしまい

翌日鼻水が止まらなくなってしまいました。

よく考えたら、まだ2月ですもんね(汗)

さて、本日はシンプルなフレームをお探しの方にピッタリ。

リドルチタニウムのご紹介です。

 

Photo

RIDOL TITANIUM  R-063  01  \29,400

   

シンプルイズベストなフチなしフレームです。

こちらのカラーは茶色をベースにゴールドの組み合わせなので

非常に掛けやすいです。

しかし、金属パーツは全てチタンを採用していますので、

強度的にも問題無しです。 

 

 

Photo_2

RIDOL TITANIUM  R-063 04  \29,400

 

こちらは一段トーンを落とした配色です。

あまりメガネで派手なのは...。っていう方にもオススメです。

 

Photo_3

RIDOL TITANIUM  R-063 02  \29,400

 

ちょっとメガネに遊び心が欲しい方にオススメの配色。

パッと見シンプルに見えますが、チラリと裏側に見えるホワイトが

なんとも良い感じです。 

 

Photo_4

こうして三本並べてみると色の違いが分かりやすいです。

フレームの形は全く同じなんですが、配色だけで

第三者に与える印象が変わります。

とは言ってもフチなしなので、掛ける人の個性を大きく

崩すことはありません。

 

これでしたら、4月から新社会人という方も嫌味無く掛けれますし

メガネ初めてという方もすんなり掛けていただけると思います。

これだけ作りがしっかりしたフチなしフレームはなかなか無いと思いますよ。

 

このシンプルさを一度お試し下さい!!

それでは、今日はこのへんで。

 

GafasPalacio de Gafas  ヨコヤ


« オリバーピープルズのサングラス | トップページ | オークリーの新作サングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/50896526

この記事へのトラックバック一覧です: RIDOL TITANIUMのレディースライン:

« オリバーピープルズのサングラス | トップページ | オークリーの新作サングラス »