« 話題のサングラス。 | トップページ | フォーナインズ新作サングラスのご紹介② »

2011年3月 3日 (木)

フォーナインズ新作サングラスのご紹介①

消えたと思ってたらまた降ってきましたね~。

雪。

またどっかり積もって雪害なんてなければ良いのですが。

本日は3月1日にデビューしたフォーナインズのサングラス達を

ご紹介していきます。

モデル数が多いので数回にわたってご紹介ます。

まずはF-01NPIシリーズから。

 

F01npi

999.9 F-01NPI 87  \47,250 

雑誌などで一番多く紹介されているモデルがこちら。

限定のCFRPカーボンモデルもこちらがベースになっております。

 

F02npi

999.9 F-02NPI 87  \47,250

 

基本仕様はそのままでレンズシェイプがオーバルになったモデルです。

女性の方でもいけるデザインですね。   

 

 

F03npi

999.9 F-03NPI 87  \47,250

こちらはレンズシェイプが大きめのモデル

 

NPIシリーズはこのような3型のラインナップです。

ご紹介したサングラスのカラーはすべて

クリスタルダークスモークのフレームに

スモークグラデーションのレンズの組み合わせ。

 

F01npi_2

非常に分かりづらいですが、レンズはすべてフローティング機構と呼ばれる

ダブルフロントになっていますので、レンズに負荷がかからない構造です。

ちなみにレンズは裏面に反射防止コートが入った偏光レンズ。

サイドのメタルも良い感じですね。

 

F01npmr

もちろんフォーナインズお家芸の逆Rも搭載されて

柔らかい掛け心地と確かな耐久性を両立しています。

 

F01npi_3

可動式の多面式鼻パットも装着されているので

サングラスでありがちなまつ毛がレンズに...。なんてことも無いです。

 

F01npm

F-01NPIのカラーバリエーションはこのような感じ。

3モデルで各4色の展開になります。

実は私も発売前から非常に気になっていたんですが、

実物を見ると...「カッコイイッ!!」って素直に思いました。

 

これだけ掛け心地が良いサングラスはなかなか無いと思いますよ。

他のカラーもありますので店頭でお確かめ下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« 話題のサングラス。 | トップページ | フォーナインズ新作サングラスのご紹介② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51022442

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズ新作サングラスのご紹介①:

« 話題のサングラス。 | トップページ | フォーナインズ新作サングラスのご紹介② »