« フォーナインズ新作サングラスのご紹介③ | トップページ | 現在休業中となっております »

2011年3月 9日 (水)

フォーナインズ新作サングラスのご紹介④

いや~、今日は地震があってビックリしました。

メガネを調整していたらいきなりですからね。

秋田市は震度4だったみたいですが、水道管の破裂とかのニュースをやってました。

天災は予測がつかないですからね。

常日頃の備えが大切だと思った日でした。

さて、本日はフォーナインズ新作サングラス(feel sun)のご紹介パート4です。

今回はF-05NPシリーズにスポットを当てたいと思います。

 

F05np

999.9  F-05NP 555  \38,850

 

フレームカラーはグラデーションパールブラック

レンズはスモークグラデーションの組み合わせ。

F-05NPはちょっと丸みを帯びたウエリントンタイプ。

女性の方でも全然イケる大きさです。

 

 

F06np

999.9  F-06NP 501  \38,850

 

フレームカラーはブラウンデミ

レンズカラーはダークブラウングラデーションの組み合わせ。

こちらは正統派ウエリントンといったところでしょうか。

 

F05np_2

横から見たところはこのような感じです。

七宝を思わせる飾り鋲がなんともクラシカルな雰囲気です。

でも、フォーナインズがデザインすると

野暮ったい雰囲気は消えていますね。

 

F05np_3

ノーズパットは固定式ですが、

フォーナインズ独自の多面式パットにより

掛け心地はバツグンです。

これでしたら女性の方でもまつ毛がレンズに当たる心配は無いです。

 

F05np_4

F-05NPのカラーラインナップはこの様な感じです。

どれを選んでも間違いないですね。

 

結構この手のサングラスって掛け心地を少し我慢したりして

オシャレは我慢だ!!ってのが多いですが、

もちろんフォーナインズのサングラスには

そんな我慢は皆無です。

 

次回はF-01NPシリーズをご紹介します。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズ新作サングラスのご紹介③ | トップページ | 現在休業中となっております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51076255

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズ新作サングラスのご紹介④:

« フォーナインズ新作サングラスのご紹介③ | トップページ | 現在休業中となっております »