« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

職人のフレーム

曇ったり雨が降ったりして、スッキリしない天気が続いていますね。

もう少しでゴールデンウィークに入りますが、

天気が良くなってほしいものです。

続きを読む "職人のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

オリバーピープルズ入荷です。

桜の蕾がついてきたな~。なんて思っていたら

数日前からもの凄い雨風です。

嵐かと思うぐらいの勢いですので

皆様お出かけになられる際はお気をつけ下さい。

続きを読む "オリバーピープルズ入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

ようやく入荷のフォーナインズ

いやー花粉がよいでないです。

毎日鼻血が出てます。

以前に花粉に効くお茶をいただいて、毎日飲んでましたがこの症状ってことは・・

飲んでなければヤバいことになってかもしんないですね。

私、鼻がグジュグジュいってますけど決して風邪は引いてないのでご安心ください。

続きを読む "ようやく入荷のフォーナインズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

スペックエスパスのご紹介

暖かくなり、雪も無くなったので

近所のガソリンスタンドでタイヤ交換をしました。

乗ってみて感じる違和感。

あれ?と思いよ~く見てみると...。

前後間違って装着されてました(汗)

もちろんしっかりと直してもらいましたが、

やっぱり信頼できる専門店にお願いしようと感じた次第です(笑)

続きを読む "スペックエスパスのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

MATTコレクション

今日はいい天気ですねー。

震災以降ぱっとしない感じだったので

せめて天気だけでも良くなってもらわないと。

 

 

続きを読む "MATTコレクション"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

スペックエスパス再入荷です。

最近腰が痛くてたまらないです。

ですが、店長に話したところ

「あ~、それって多分運動不足ですよ」

って言われました。

そういわれてみると最近運動らしい事をしていない...。

と気付かされました(汗)

暖かくなってきましたし、久しぶりにスポーツでもしようかな。と考えています。

続きを読む "スペックエスパス再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

スペックエスパスのサングラス

また大きい余震がきましたね。

ここまで地震が続くと揺れることに対して恐怖を覚えます。

まだ予断は許さない状況ですから

気をつけましょう。

続きを読む "スペックエスパスのサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

また地震かよ・・・

秋田市は前回同様の揺れでしたね(汗 

ようやく停電から復旧したので先ほど3時より営業再開しています。

勘弁してほしいですねコレ。

もうここらで治まっていただきたいものです。

ただ、被害を受けられた方々が自宅などに戻られるような日中でなかったのが不幸中の幸いかなと思いました。

 

ちなみに現時点では、明日より通常営業時間通りの予定でいます。

余震の心配がありますので皆様気を付けて過ごしましょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

オークリープレミアムディーラー

久々に我が家の小屋掃除をしてみたらやたらと防災グッズが出てきてました。

一番困っていたときは小屋で潜んでたんですね。

とりあえずひとまとめにしときましたが・・・

使用する機会が無いことを祈ります。

 

 

続きを読む "オークリープレミアムディーラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

ブログ再開です。

しばらくブログを自粛しておりましたが、

少しでも前向きな気持ちへの力になれるかもしれない。

との考えから、本日よりブログを更新させていただきます。

様々なご意見がある事とは思いますが、

ご理解いただけると幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

東日本大震災により被災された皆様の

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む "ブログ再開です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »