« スペックエスパス再入荷です。 | トップページ | スペックエスパスのご紹介 »

2011年4月18日 (月)

MATTコレクション

今日はいい天気ですねー。

震災以降ぱっとしない感じだったので

せめて天気だけでも良くなってもらわないと。

 

 

本日ご紹介する逸品はアランミクリのMATTコレクション。

表面がマット仕上げで裏側がピカピカ仕上げのやつです。

まだ数は少ないですけどNEWラインですのでご紹介しときます。

Cimg1418_2

alain mikli  AL0942 0200  \50,400

つや消し仕上げが、うねってる文様を引き立ててます。

極太なパーツで存在感抜群。

アランミクリらしい一本です。

Cimg1417

かっこいいっすなぁ。

柄物ですけどつや無しですのでなじみ易い。

気になる方はお早めに見に来てください。

 

 

もう一型はNEWラインの中でもクラシカルなフォルムのこちら。

Cimg1419

alain mikli  AL1052 0002&0001  \42,000

フロントはメタル素材のいい味出してるモデル。

サイドは上でご紹介したモデルと一緒で表面つや消し、裏面ピカピカ。

画像下の0001番カラーが顔に乗せるとなかなかの存在感をはなってくれます。

ウェリントンとはまた違ったヴィンテージ感をかもしだしてくれます。

私これも欲しいですねぇ。

 

 

気になったモデルがありましたら是非店頭で見てみてください。

 

 

Gafas

Palacio de Gafas イトウ


« スペックエスパス再入荷です。 | トップページ | スペックエスパスのご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51427429

この記事へのトラックバック一覧です: MATTコレクション:

« スペックエスパス再入荷です。 | トップページ | スペックエスパスのご紹介 »