« ようやく入荷のフォーナインズ | トップページ | 職人のフレーム »

2011年4月25日 (月)

オリバーピープルズ入荷です。

桜の蕾がついてきたな~。なんて思っていたら

数日前からもの凄い雨風です。

嵐かと思うぐらいの勢いですので

皆様お出かけになられる際はお気をつけ下さい。

本日はオリバーピープルズのフレームをご紹介します。

TVドラマで使用されていた事もあり

人気が高かったらしく

やっと入荷しました(汗)

 

Dsc02205

OLIVER PEOPLES  Dru  SY/BE  \28,350

 

以前、色違いをご紹介させていただいていますが、

今回はドラマで使用されていたカラーです。

ちなみにこの、

表→ブラウン

裏→パープル

はオリバーピープルズの中でも人気が高いカラーの一つです。 

 

Dsc02206

オリバーピープルズらしいシンプルで高級感のあるデザインです。

フレームも太すぎず細すぎずで

非常に掛けやすいですね。

プライベート、お仕事問わず合わせやすいと思います。 

 

Dsc02207

可動式のシリコンエアーパットが装着されていますので

レンズにまつ毛が当たる事も無く、しかもずれにくいです。

こうして裏側から見るとパープルが良い感じの発色ですね。

さりげないオシャレを演出してくれる

大人のフレームです。

 

かなりお問い合わせもいただいているモデルですので

気になる方はお早めに。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« ようやく入荷のフォーナインズ | トップページ | 職人のフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51490525

この記事へのトラックバック一覧です: オリバーピープルズ入荷です。:

« ようやく入荷のフォーナインズ | トップページ | 職人のフレーム »