« スペックエスパスのサングラス | トップページ | MATTコレクション »

2011年4月15日 (金)

スペックエスパス再入荷です。

最近腰が痛くてたまらないです。

ですが、店長に話したところ

「あ~、それって多分運動不足ですよ」

って言われました。

そういわれてみると最近運動らしい事をしていない...。

と気付かされました(汗)

暖かくなってきましたし、久しぶりにスポーツでもしようかな。と考えています。

本日はスペックエスパスのフレーム再入荷のお知らせです。

と言っても結構入荷してきましたので少しづつご紹介していきます。

 

Es6091

スペックエスパス ES-6091  37P  \36,750

  

まず今回はES-6091のご紹介。

スペックエスパスのチタンシリーズで唯一レンズを

ネジで固定しているモデルです。

レンズの上下幅が結構ありますので

遠近両用レンズを使用するのもオススメです。

 

Es6091_2

このような感じでレンズが一本のネジで固定されています。

ノーズパットはシリコンですので、

ずれにくい仕様になっています。

 

Es6091_3

上から見るとこのような感じ。

フレームを広げてもレンズには負荷がかからない構造になっています。

耳に当たる部分にはラバロンと呼ばれる

医療用のチューブと同じ素材が使われていますので

ずれにくいですね。

フレームは一枚のチタンシートから作られています。

そのチタンも非常に弾力性が高いので

頭への圧迫感は皆無に等しいです。

 

Es6091_4

ちょっと写真では分かりづらいですが

店頭には現在3色ございます。

といっても、入荷してもかなりの早さで無くなるモデルである事も確かですので

気になられた方はこの絶妙なフィット感をお試し下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« スペックエスパスのサングラス | トップページ | MATTコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51395806

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパス再入荷です。:

« スペックエスパスのサングラス | トップページ | MATTコレクション »