« ブログ再開です。 | トップページ | また地震かよ・・・ »

2011年4月 7日 (木)

オークリープレミアムディーラー

久々に我が家の小屋掃除をしてみたらやたらと防災グッズが出てきてました。

一番困っていたときは小屋で潜んでたんですね。

とりあえずひとまとめにしときましたが・・・

使用する機会が無いことを祈ります。

 

 

 

 

さて、そろそろサングラスのオーダーが増えてきてます。

一昔前だと度付きにできなかったようなフォルムでも今は結構イケますからねー

無理にコンタクトをはめて花粉とか砂埃にやられないように・・ 

 

現在、オークリーの店頭在庫はボリュームアップさせています。

Palacio de Gafasはオークリーのプレミアムディーラーになってますから

どこよりも多彩なラインナップじゃなきゃ駄目なんです。

Cimg1396_2

スポーツ系のモデルだけでこれもんですよ。

シーズン直前で最高に充実した状態になってますので

この春、夏に一本欲しい方は是非見に来てください!

 

 

Gafas

Palacio de Gafas イトウ

 


« ブログ再開です。 | トップページ | また地震かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51326785

この記事へのトラックバック一覧です: オークリープレミアムディーラー:

« ブログ再開です。 | トップページ | また地震かよ・・・ »