« MATTコレクション | トップページ | ようやく入荷のフォーナインズ »

2011年4月21日 (木)

スペックエスパスのご紹介

暖かくなり、雪も無くなったので

近所のガソリンスタンドでタイヤ交換をしました。

乗ってみて感じる違和感。

あれ?と思いよ~く見てみると...。

前後間違って装着されてました(汗)

もちろんしっかりと直してもらいましたが、

やっぱり信頼できる専門店にお願いしようと感じた次第です(笑)

本日はスペックエスパスのフレームをご紹介します。

 

Es7081

スペックエスパス ES-7081 889 \39,900

 

非常に人気が高いシートメタルシリーズをベースに

フロントをプラスチック素材で構成したモデル。

メタル部分の素材は非常に弾力性が高い

ベータチタンを使用しています。 

Es7081_2

プラスチックフレームの雰囲気で

掛け心地はシートメタルの独特な柔らかさ。

表面は落ち着いた色で

裏面が発色の良い色を使っていますから

地味すぎず、派手すぎず。 

 

Es7081_3

 

ただいま店頭には4色ございますので

掛け比べて色による雰囲気の違いを

体感していただくのが良いかと思います。 

 

これからの季節でしたら

レンズにちょっと濃い目の色を入れて

サングラスとしても良いかもしれませんね。

ごついサングラスが苦手な方でも

違和感なく掛けれると思います。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 


« MATTコレクション | トップページ | ようやく入荷のフォーナインズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51451546

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパスのご紹介:

« MATTコレクション | トップページ | ようやく入荷のフォーナインズ »