« スペックエスパスのご紹介 | トップページ | オリバーピープルズ入荷です。 »

2011年4月22日 (金)

ようやく入荷のフォーナインズ

いやー花粉がよいでないです。

毎日鼻血が出てます。

以前に花粉に効くお茶をいただいて、毎日飲んでましたがこの症状ってことは・・

飲んでなければヤバいことになってかもしんないですね。

私、鼻がグジュグジュいってますけど決して風邪は引いてないのでご安心ください。

 

 

本日は昨年注文していてようやく入荷してきたフォーナインズをご紹介します。

ちょっと大人なモデル。

Cimg1424_2

999.9  S-84T & S-83T  \47,250

なんか黄色っぽく写ってしまいましたけどまぁいいです。

フォーナインズ十八番の逆Rというパーツではなく、

ジャバラ形状の機構で耐久性と掛け心地をUPさせているモデル。

既に店頭に色違いは並んでいましたが、

今回入荷したのはシルバーとゴールドです。

Cimg1425

写真が変なので色味がまったく分かりませんが、

実物はフロントとサイドで同色のつや有り、つや消しと異なる二色使いです。

レンズの縦幅を十分にとってあるデザインですので

遠近両用レンズにも適しています。

お歳を重ねた方に是非掛けて頂きたい逸品ですね。

 

気になった方は実物を見に、掛けに来てください。

 

 

Gafas

Palacio de Gafas イトウ


« スペックエスパスのご紹介 | トップページ | オリバーピープルズ入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51461033

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく入荷のフォーナインズ:

« スペックエスパスのご紹介 | トップページ | オリバーピープルズ入荷です。 »