« また地震かよ・・・ | トップページ | スペックエスパス再入荷です。 »

2011年4月11日 (月)

スペックエスパスのサングラス

また大きい余震がきましたね。

ここまで地震が続くと揺れることに対して恐怖を覚えます。

まだ予断は許さない状況ですから

気をつけましょう。

さて、本日はスペックエスパスからサングラスのご紹介です。

 

Es9006

スペックエスパス ES-9006 1(Black)  \26,250

 

少し大きめのオーバルシェイプのレンズです。

レンズカラーは「何色?」って聞かれると

非常に表現に困ってしまう色です(笑)

ちなみにスペックエスパスオリジナルカラーのグラデーションレンズです。

 

Es9006_2

横から見るとこの様な感じ。

この絶妙な曲線がスペックエスパスらしいですね。

 

 

Es9007

スペックエスパス ES-9007 1(Black)  \26,250

 

こちらは少しレンズをドロップさせた感じです。

素直にカッコイイと思うデザインですね。

余談ですが、私は度付きの偏光レンズを入れて使用していますが

かなり良い感じです。

写真のレンズはこちらもスペックエスパスオリジナルグラデーションレンズです。

こちらは55(Deep Blue)の在庫もございます。

 

Sg

そしてこちらのノーズパットが秀逸です。

シリコン素材を使用しているのでずれにくく

金属の芯が入っていますのでフレキシブルな調整が可能です。

 

また、レンズのカーブが強くても

度付きはもちろん可能です!!

職人が作るサングラスですので、生産数は非常に少なく

当店でも再入荷までかなり時間が掛かりました。

気になった方は早めのチェックをオススメします。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« また地震かよ・・・ | トップページ | スペックエスパス再入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51362073

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパスのサングラス:

« また地震かよ・・・ | トップページ | スペックエスパス再入荷です。 »