« 女性にオススメのサングラス。 | トップページ | シンプルでスタイリッシュなフレーム »

2011年5月11日 (水)

H-FUSIONのサングラス

久々に髪をバッサリと切りました。

なんの目的も無く伸ばしていると

邪魔になってきてダメですね。

非常にサッパリしました(笑)

本日はH-FUSIONのサングラスをご紹介します。

 

Hfusion_706

H-FUSION HFS-706 163(dark brown) \19,950

 

「前時代的なデザインへのオマージュ」

をテーマに作られているH-FUSIONです。

結構この手のサングラスって

モッサリしがちなんですが、

H-FUSIONがデザインすると

クラシックな雰囲気はそのままに

スタイリッシュに仕上がります。

う~ん、オシャレなサングラス。

 

 

Hfusion_706_2

どうですか、このカラーリング。

もはや野暮ったさは無いですね。

しかもこちらのレンズは撥水コート付きのミラーレンズなので

ちょっと水がかかっても気になりませんし

適度に眩しさをカットしてくれます

 

Hfusion706

店頭には現在こちらの三本がございます。

 

このままでもカッコイイですし

もちろん度付きも可能です。

標準のレンズがブラウンベースなので

ちょっとカラーを変えてみるのも面白いですね。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« 女性にオススメのサングラス。 | トップページ | シンプルでスタイリッシュなフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51643991

この記事へのトラックバック一覧です: H-FUSIONのサングラス:

« 女性にオススメのサングラス。 | トップページ | シンプルでスタイリッシュなフレーム »