« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

オークリーの新作

久々にF-1を観ていたら

なんと小林可夢偉選手が伝統あるモナコGPで

日本人として初の5位入賞を果たしていました。

世界のトップドライバー達と互角にわたり合ってる走りを観て

気がついたら手に汗握ってました。

続きを読む "オークリーの新作"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

TVで使用されていたフォーナインズ。

街中でメガネを掛けている人を見ると気になります。

TVドラマで使われているメガネ、サングラスも気になります。

どうしても目がいってしまう。

そんな時ってありますよね。

続きを読む "TVで使用されていたフォーナインズ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

フォーナインズの人気モデル③

先日いろんな格言が書かれた本を買ってみました。

短い文章に色々な事が凝縮されているので

読んでいて非常に楽しいですし、ためになります。

先人達の教えは大切だな。と思いました。

続きを読む "フォーナインズの人気モデル③"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

フォーナインズの人気モデル②

お客様に「最近釣りに行ってる?」と聞かれて

今年に入ってから一度も行っていない事に気付きました。

毎年春は行くんですけどね。

ただ、なぜか休日に雨が降るもので。

もしかして自分は雨男なのか。と考えてしまった次第です。

続きを読む "フォーナインズの人気モデル②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

フォーナインズの人気モデル

寒暖の差が激しくて

ノドをやられてます。

日中は暑くても、夜になると冷えてきたり。

この時期って洋服選びに悩みます。

続きを読む "フォーナインズの人気モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

スペックエスパスの新作②

時計の調子が悪いなんてブログで書いてましたが、

今度はPCの調子が......。

非常に動きが遅いです(笑)

もう少し頑張ってもらいたいんですけど。

どうも私が持っているモノは気まぐれなようです。

続きを読む "スペックエスパスの新作②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

スペックエスパスの新作。

休日久々に洗車をしました。

ピカピカになったと喜んでいたのもつかの間。

次の日は黄砂まじりの雨でした。

気合を入れて洗車した次の日は雨が降るというジンクスは

まだまだ続きそうです。

続きを読む "スペックエスパスの新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

スペックエスパス入荷②

最近時計がよく止まります。

先日もお客様から「早めにオーバーホール出した方イイよ」と言われたのですが、

その間身につける良い時計が無いんですよね。

でも、さすがに年代モノですから

近々オーバーホールに出してまた長く使っていこうと思う次第です。

続きを読む "スペックエスパス入荷②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

スペックエスパス入荷。

スペースシャトル「エンデバー」の最後の打ち上げが成功したようですね。

飛び立つ映像を見るたびに

「地面と垂直に飛ぶってどんな感覚なんだろう。」

といつも思います。

絶叫マシーンが苦手な私はきっと気絶しますね。

続きを読む "スペックエスパス入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月16日 (月)

丸メガネ③

先日プリンを食べていたら

「またプリンを食べてるっ」と爆笑されました。

そこまで笑わなくても・・・。

コンビニなどで新しいプリンが出てると買ってしまう癖がありまして(笑)

だって、プリン大好きなんですもん。

続きを読む "丸メガネ③"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

丸メガネ②

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

先日注文した車のキズ消しワックスが届いたので

次の休日にでも洗車をしようかな。と思っています。

それまで黄砂まみれの車で走ります(笑)

続きを読む "丸メガネ②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

丸メガネ

なんだかスッキリしない天気ですね。

暖かくなったと思ったら

いきなり冷えてみたり。

体調を崩したりしやすいと思いますので

気をつけましょう。

やっぱり毎日うがい、手洗いは必須です。

続きを読む "丸メガネ"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

シンプルでスタイリッシュなフレーム

今日は夕方まで天気が良く

とても暖かかったですね。

店長と「バイク乗りたいですね~」なんて話をしていました。

去年はまともなツーリングに行くチャンスが無かったので

今年は行きたいもんです。

続きを読む "シンプルでスタイリッシュなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

H-FUSIONのサングラス

久々に髪をバッサリと切りました。

なんの目的も無く伸ばしていると

邪魔になってきてダメですね。

非常にサッパリしました(笑)

続きを読む "H-FUSIONのサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

女性にオススメのサングラス。

久々にお花見に行ってきました。

散り始めでしたが、久々にじっくり見たこともあり

とってもキレイでした。

時間を忘れて桜を見ながらのんびりできました。

続きを読む "女性にオススメのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

フォーナインズの人気モデルが入荷

ゴールデンウイークも後半ですね。

帰省されたお客様にもご来店いただきまして

誠にありがとうございます。

調整やクリーニングでもお気軽にどうぞ。

早くもUターンが始まってるみたいですので

お車の運転にはお気を付け下さい。

続きを読む "フォーナインズの人気モデルが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

オークリーのエリートコレクション

ゴールデンウイーク真っ只中ですね。

Palaci de Gafasはゴールデンウイーク期間中も

通常通り営業しております。

お近くにいらした際はお立ち寄り下さい。

続きを読む "オークリーのエリートコレクション"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »