« フォーナインズの人気モデルが入荷 | トップページ | H-FUSIONのサングラス »

2011年5月 9日 (月)

女性にオススメのサングラス。

久々にお花見に行ってきました。

散り始めでしたが、久々にじっくり見たこともあり

とってもキレイでした。

時間を忘れて桜を見ながらのんびりできました。

さて、本日は女性にオススメのサングラス

ということで、

オリバーピープルズをご紹介します。

 

Benno

OLIVER PEOPLES  Benno  COCO  \28,350

 

大きすぎず、小さすぎずのレンズシェイプで

非常に掛けやすいです。

プラスチックの枠ですが、

サイド部分にメタルが使用されており

良い感じのアクセントになっています。

 

Benno_2

横から見るとメタルのアクセントが

分かりやすいです。

オリバーピープルズならではの細かい

作りこみも凝ってます。

 

 

Vivieca

OLIVER PEOPLES  Viveca  OT/PI  \26,250

 

こちらはスッキリとしたレンズシェイプですので

「サングラスは・・・」って敬遠しがちな方でも

違和感なく掛けれます。

カラーも表面が木目のような薄い茶色で

裏側が柔らかいピンクの組み合わせなので

肌なじみバツグンです。

 

Photo

この角度から見ると裏のピンクが分かりますね。

シンプルなデザインもこのブランドの特徴です。

 

Vivieca2_2

先ほどのカラーとブラックの2本がございます。

同じ形のフレームですが、

並べてみると雰囲気の違いがよく分かります。

  

 

これから日差しがどんどん強くなってきますから、

サングラスは必需品ですね。

ゴールデンウイーク期間も度付きのオーダーが

かなりありました。

 

度付きにしても

度なしの時のイメージを崩さず仕上げることが可能です。

お気軽にスタッフへご相談下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

  

Gafas_2

 

Palacio de Gafas  ヨコヤ


« フォーナインズの人気モデルが入荷 | トップページ | H-FUSIONのサングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51626218

この記事へのトラックバック一覧です: 女性にオススメのサングラス。:

« フォーナインズの人気モデルが入荷 | トップページ | H-FUSIONのサングラス »