« スペックエスパス入荷② | トップページ | スペックエスパスの新作② »

2011年5月21日 (土)

スペックエスパスの新作。

休日久々に洗車をしました。

ピカピカになったと喜んでいたのもつかの間。

次の日は黄砂まじりの雨でした。

気合を入れて洗車した次の日は雨が降るというジンクスは

まだまだ続きそうです。

さて、本日はスペックエスパスより新作のサングラスを

ご紹介します。

 

Sg

spec espace  ES-9009  564  ¥26,250

 

いつも感じるのですが、スペックエスパスのサングラスって

絶妙に良い形ですよね。

男女問わず掛けれるサイズも良い感じです。

レンズはグラデーションですので使いやすいです。

  

Sg_2

横から見るとこのような感じ。

イマドキのレンズシェイプですが

横にある四つの鋲がほど良いクラシック感を

かもし出しています。

 

Sg_3

ノーズパットはシリコン仕様。

これって実際掛けてみると分かるんですが、

メチャメチャフィット感がイイんですよ。

 

 

Sg_4

こちらの三色が入荷しております。

この角度だと分かりやすいんですが、

このシリーズはラミネートタイプのプラスチック生地を

使用していますので、表は落ち着いた色で裏は発色の良い色の組み合わせ。

かといって派ですぎないですから

肌なじみも良い感じです。 

 

実は入荷してから私と店長で

やたら欲しがってるモデルでもあります(笑)

是非、一度掛けてみてください。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« スペックエスパス入荷② | トップページ | スペックエスパスの新作② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51727461

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパスの新作。:

« スペックエスパス入荷② | トップページ | スペックエスパスの新作② »