« スペックエスパスの新作。 | トップページ | フォーナインズの人気モデル »

2011年5月22日 (日)

スペックエスパスの新作②

時計の調子が悪いなんてブログで書いてましたが、

今度はPCの調子が......。

非常に動きが遅いです(笑)

もう少し頑張ってもらいたいんですけど。

どうも私が持っているモノは気まぐれなようです。

本日はスペックエスパスから入荷しております

新作サングラスのご紹介第二弾です。

 

Sg_5

spec espace  ES-9601 2 ¥37,800

 

ついに出ました。ベータチタンのサングラス。

メガネフレームでは結構前からベータチタンを使っていましたが

そのノウハウを基に作り出されたサングラス。

画像のカラーは black(ivory) になります。

 

 

Sg_8

どうですか、この立体感。

メタル部分のブラックとテンプル部分のアイボリーの組み合わせで

重くなりすぎない印象になっています。

メタル部分は弾力性が高く、耐久性も高いベータチタンを使用しています。

 

Sg_9

 

横から見ると立体感が分かりやすいですね。

通常のメガネ、サングラスのようにヒンジと呼ばれる部分が存在しないので

折りたたみ方法は独特なものになります。

それに加えて鼻に当たる部分はシリコン

耳に当たる部分はラバロンというラバー素材を使用していますので

異次元の掛け心地。

掛けているって感じが無いのもこのモデルの特徴です。 

 

気になった方はお早めに。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« スペックエスパスの新作。 | トップページ | フォーナインズの人気モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51727595

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパスの新作②:

« スペックエスパスの新作。 | トップページ | フォーナインズの人気モデル »