« 丸メガネ | トップページ | 丸メガネ③ »

2011年5月15日 (日)

丸メガネ②

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

先日注文した車のキズ消しワックスが届いたので

次の休日にでも洗車をしようかな。と思っています。

それまで黄砂まみれの車で走ります(笑)

さて、本日は丸メガネ②ということで

昨日に引き続き、Z-partsのフレームをご紹介します。

 

Zpartsz50

Z-parts Z-50 S ¥25,200

 

正確には丸というよりオーバルですが

こちらもクラシックな雰囲気満載です。

またまた画像の色合いが変なので

ゴールドに見えますが、ツヤ有りシルバーです。

 

Zpartsz50_2

こちらも一山タイプでチタン素材。

レンズシェイプがオーバルなので

丸とはまた違った雰囲気になります。 

私もこういうメガネが似合うようになりたいものです・・・。

 

 

全体をクラシックな雰囲気にするも良いですし、

メガネのみクラシックっていうのもアリです。

 

気になった方は是非、掛けてみて下さい。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 


« 丸メガネ | トップページ | 丸メガネ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51676607

この記事へのトラックバック一覧です: 丸メガネ②:

« 丸メガネ | トップページ | 丸メガネ③ »