« TVで使用されていたフォーナインズ。 | トップページ | 999.9 feelsun DEBUT FAIR »

2011年5月30日 (月)

オークリーの新作

久々にF-1を観ていたら

なんと小林可夢偉選手が伝統あるモナコGPで

日本人として初の5位入賞を果たしていました。

世界のトップドライバー達と互角にわたり合ってる走りを観て

気がついたら手に汗握ってました。

さて、本日はオークリーから新作のサングラスをご紹介します。

 

Necessity

OAKLEY  Necessity  Polished Black/Grey  ¥17,850

 

新作のNecessity(ネセシティ)というモデルです。

デザインのバランスが良いので、

男女問わず掛けれますね。

掛けた時にピタッとフィットするのは

オークリーならでは。

 

Necessity_2

私も似たモデルを持っていますが、

風の巻き込みが少ないので

バイクに乗るときなんかも良いと思います。

もちろん普段使いでもバッチリです。

 

Necessity_3

このようにノーズ部分は水分を吸収するとさらにフィット性が増す

Unobtainium製ですので女性でも男性でもピッタリフィット。

 

Necessity_4

Necessity_5

上 OAKLEY  Necessity  Amethyst/G40 Black Gradient  ¥17,850

下 OAKLEY Necessity Tortoise/VR50 Brown Gradient  ¥17,850

 

これだけカッコイイとどのカラーにするか迷ってしまいますね。

レンズはオークリー独自のHDOレンズテクノロジーが採用されていますので

歪みは一切無しですし、フレームは衝撃に強い  O Matter製ですから

安心感があります。

オークリーというとスポーツモデルが注目されますが、

今回ご紹介したライフスタイルラインもカッコイイです。

形が良いだけではなく、スポーツモデルに使われている技術を

惜しみなく投入していますので

クオリティが非常に高いです。

気になられた方は掛けてみてください。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« TVで使用されていたフォーナインズ。 | トップページ | 999.9 feelsun DEBUT FAIR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51809665

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーの新作:

« TVで使用されていたフォーナインズ。 | トップページ | 999.9 feelsun DEBUT FAIR »