« スペックエスパス入荷。 | トップページ | スペックエスパスの新作。 »

2011年5月18日 (水)

スペックエスパス入荷②

最近時計がよく止まります。

先日もお客様から「早めにオーバーホール出した方イイよ」と言われたのですが、

その間身につける良い時計が無いんですよね。

でも、さすがに年代モノですから

近々オーバーホールに出してまた長く使っていこうと思う次第です。

本日はスペックエスパス入荷②ということで、

フレームをご紹介します。

 

Es820514

spec espace  ES-8205 14(dark brown)  ¥26,250

 

ウエリントンを現代的にシャープに表現したモデル。

8mmもの厚さのセルロイドを

職人「西野正美」氏が手作業により削りだしていくという

クラシックさと現代的なデザインが見事に融合しています。

 

Es820514_2

フレームのボリュームがありますが、

絶妙な立体感で掛けやすさバツグン。

オン・オフどちらでもオーケーです。

 

ちなみにこんなカラーも今回入荷しています。 

Es8205

spec espsce  ES-8205  65(havana brown)  \26,250

このカラーって実はカタログには載ってないんですよね。

非常にレアなモデルです。

詳しくはスタッフに聞いてみて下さい。 

 

Photo

現在、店頭にはこちらの4色がございます。

入荷しても結構な早さで旅立つモデルだけに

これだけカラーが揃っているのを見るのは初めてかもしれません。

同じ形でもカラーによって雰囲気が違うので

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

というか、私も実は欲しいんですけど(笑)

 

Gafas Palacio de Gafas ヨコヤ


« スペックエスパス入荷。 | トップページ | スペックエスパスの新作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51703392

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパス入荷②:

« スペックエスパス入荷。 | トップページ | スペックエスパスの新作。 »