« 丸メガネ② | トップページ | スペックエスパス入荷。 »

2011年5月16日 (月)

丸メガネ③

先日プリンを食べていたら

「またプリンを食べてるっ」と爆笑されました。

そこまで笑わなくても・・・。

コンビニなどで新しいプリンが出てると買ってしまう癖がありまして(笑)

だって、プリン大好きなんですもん。

本日は丸メガネ③ということで

オリバーピープルズの丸メガネをご紹介します。

 

Photo

OLIVER PEOPLES Beauieu-P STRM ¥28,350

 

かなり全体をミニマルに仕上げたデザイン。

前回、前々回ご紹介した

チタンフレームとはまた違った印象です。

雰囲気がバッチリ合えばメチャメチャカッコイイですね。

 

Photo_2

横から見るとこのような感じです。

ノーズパットの作りもクラシックな感じで仕上げられています。

う~ん、イイ雰囲気。

 

Photo_3

見た目は非常にシンプルですが、

テンプルにはこの様な細かい細工が。

オリバーピープルズのロゴが埋まっています。

さり気ない装飾が良い感じ。

 

Photo_4

現在店頭にはご紹介したSTRMとOTの二色がございます。

 

普段用としてはもちろん、

お近く用専用でも雰囲気が出ますし

カラーを入れてサングラスってのも良いかもしれません。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« 丸メガネ② | トップページ | スペックエスパス入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51687589

この記事へのトラックバック一覧です: 丸メガネ③:

« 丸メガネ② | トップページ | スペックエスパス入荷。 »