« 丸メガネ③ | トップページ | スペックエスパス入荷② »

2011年5月17日 (火)

スペックエスパス入荷。

スペースシャトル「エンデバー」の最後の打ち上げが成功したようですね。

飛び立つ映像を見るたびに

「地面と垂直に飛ぶってどんな感覚なんだろう。」

といつも思います。

絶叫マシーンが苦手な私はきっと気絶しますね。

さて、本日はスペックエスパスのフレームとサングラスが

入荷していますので、サングラスからご紹介します。

 

Es90071

spec espace ES-9007 1 ¥26,250

 

完売していた人気のサングラスです。

職人が作り出すこのフォルムと立体感は

さすがスペックエスパスといった感じです。

レンズが大きすぎないので

非常に掛けやすいデザインですね。 

 

Es90071_2

ツヤツヤなのもスペックエスパスの特徴。

チラリと見えるシリコン製のノーズパットが

ピッタリと鼻にフィットしますので

大きめのサングラスはずり落ちてきて・・・

なんて心配も無いです。

 

Sg

今回入荷したのはこちらの二色。

手前がNo.2カラーのChocolateで

奥がNo.1 カラーのBlackです。

 

これからどんどん日差しが強くなっていきますので

紫外線対策は手を抜けません。

目の保護ってかなり重要ですから。 

 

気になられた方は一度掛けてみて下さい。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 


« 丸メガネ③ | トップページ | スペックエスパス入荷② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51695196

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパス入荷。:

» 紫外線から肌を守る [紫外線対策]
紫外線は美肌を目指す人にとって、肌の衰えを招く大敵です。 紫外線の傾向と対策をしっかり押さえて、紫外線からのダメージを受けにくくし いつまでもみずみずしい肌を保ちましょう。 [続きを読む]

受信: 2011年5月19日 (木) 13時40分

« 丸メガネ③ | トップページ | スペックエスパス入荷② »