« H-FUSIONのサングラス | トップページ | 丸メガネ »

2011年5月12日 (木)

シンプルでスタイリッシュなフレーム

今日は夕方まで天気が良く

とても暖かかったですね。

店長と「バイク乗りたいですね~」なんて話をしていました。

去年はまともなツーリングに行くチャンスが無かったので

今年は行きたいもんです。

本日はオリバーピープルズのフレームをご紹介します。

 

Dreen

OLIVER PEOPLES Doreen BC \28,350

 

写真の色がおかしくなっちゃってるんで

分かりづらいかもしれませんが、

フロントはブラッシュ加工がされたシルバーで

テンプルがツヤ有りブラックの組み合わせです。

レンズシェイプがシャープで、枠も細いですから

色んなシーンで重宝しますね。

 

Dreen_2

横から見ても実にシンプル。

こちらのモデルはレンズの天地幅にも余裕がありますので

遠近両用レンズにもピッタリです。

これならスタイリッシュに掛けれますね。

これからの季節、涼しげな目元を演出してくれること

間違いなしのフレームです。

 

Doreen

現在店頭にはこちらの4色がございます。

この写真だと非常に色が分かりやすいと思うのですが・・・。

おそらくカメラマンの腕のせいかと。

キレイな写真を撮れるように精進します。

 

シンプルなフレームをお探しの方は

是非、一度掛けてみて下さい。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« H-FUSIONのサングラス | トップページ | 丸メガネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51650020

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルでスタイリッシュなフレーム:

« H-FUSIONのサングラス | トップページ | 丸メガネ »