« フォーナインズの人気モデル③ | トップページ | オークリーの新作 »

2011年5月28日 (土)

TVで使用されていたフォーナインズ。

街中でメガネを掛けている人を見ると気になります。

TVドラマで使われているメガネ、サングラスも気になります。

どうしても目がいってしまう。

そんな時ってありますよね。

と、前置きはこのぐらいにして

今回はTVドラマで愛武紗季さんが掛けていた

フォーナインズのサングラスをピックアップします。

フジテレビ系列で水曜22:00から放映されています。

 

F01np

999.9 F-01NP 558 ¥34,650

 

フレームカラーはグラデーションパールホワイトで

レンズカラーはダークブラウングラデーションの組み合わせ。

涼しげな印象でこれからの季節にピッタリです。

レンズには999.9 feel sunの刻印入りで、

裏面には反射防止のコーティングも施されています。

 

F01np_2

真っ白ではなくてパールが入って

なおかつグラデーションっていうのが

また良いですね。

これでしたら顔の中で浮き立つ事もないです。 

 

F01npr_2

柔らかい掛け心地、レンズや前枠部分にかかる負荷を

吸収してくれる逆Rヒンジももちろん搭載。

これでしたら普段メガネ、サングラスを掛けなれていない方でも

違和感なく掛けれますね。 

  

ホワイトをピックアップしてみましたが、

もちろん他のカラーもありますので、

気になられた方は一度掛けてみてください。

紫外線から目を守るサングラスは

これからの季節、必須アイテムです。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの人気モデル③ | トップページ | オークリーの新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51775181

この記事へのトラックバック一覧です: TVで使用されていたフォーナインズ。:

« フォーナインズの人気モデル③ | トップページ | オークリーの新作 »