« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

フォーナインズの新作が入荷です。

雨が降らないな~。なんて思っていても

曇りの日が多いですね。

スッキリ晴れてくれれば良いのですが

梅雨ですもんね~。

続きを読む "フォーナインズの新作が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

RIDOL TITANIUMの新色

昨日は凄い雨でしたね。

おかげでテレビの画面が何回も止まっていましたよ。

地デジは画面がキレイですけど、天候が悪いとう~ん。となりますね。

雷雨の日に録画した番組もひどかったです(汗)

続きを読む "RIDOL TITANIUMの新色"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

オークリーのOCEサングラス。

よくポテトチップスを食べるのですが、

最近なんか味が薄くなったような気が....。

気にしすぎなのかもしれませんが

もっとしょっぱくても良いと思うのは私だけでしょうか。

続きを読む "オークリーのOCEサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

オークリーのOCEサングラス。

梅雨ってホントにジメジメして嫌ですね。

天気予報もコロコロ変わるので

バイクにもなかなか乗れないですし。

あ、そういえばバイクを車検に出していないのを今、気付きました(汗)

続きを読む "オークリーのOCEサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

オークリーの新作サングラス入荷②

朝、トマトジュースを飲むのが習慣になっています。

中身の入ったペットボトルをそのままにして出勤してしまい、

帰宅してから「あ、トマトジュースだ」と飲んだ瞬間

表現できないような味が口の中に広がりました(汗)

放置するなよ。って感じですが、ついついやってしまう失敗です。

続きを読む "オークリーの新作サングラス入荷②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

オークリーの新作サングラスが入荷です。

とうとう東北も梅雨入りしましたね。

適度に雨が降ってくれると良いのですが、

土砂降りだけは勘弁してほしいです。

今日も出勤する時にビチョビチョになってしまいました。

続きを読む "オークリーの新作サングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

フォーナインズの新作が入荷です。

最近文庫版のコミックを買いまくっています。

普通のヤツよりコンパクトで場所とらなくてイイな~。

なんて見つけては買っていたら...。

そこはやはり本です。

今では置き場所に困っています(汗)

と、言いつつも買い続ける私。

続きを読む "フォーナインズの新作が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

アランミクリ入荷のお知らせ②

6月も半分が過ぎましたね。

999.9 feelsun DEBUT FAIR 大好評開催中です。

プリズム補正のハイエンド・ハイカーブレンズがお得な

フェアー期間となっていますので6月30日までの開催期間中は

見逃せないですよ!!

続きを読む "アランミクリ入荷のお知らせ②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

アランミクリ入荷のお知らせ。

日中暑いなぁと半袖を着て出かけると

日が暮れてきてから寒くなっちゃいますね。

この時期羽織りものは必須アイテムです。

コーディネートを考えるのも楽しいものです。

もちろんメガネも大事ですよ!!

続きを読む "アランミクリ入荷のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

フォーナインズの新作入荷のお知らせ。

休日の前夜に「よ~し、今日は夜更かしだ」とか言って

DVDを再生してそのまま眠り、気付いたら朝でした。

そんな時、「やっちゃった~」と思うのは私だけでしょうか。

ついこの前もそんな事をして、なんだか損した気分になりました。

続きを読む "フォーナインズの新作入荷のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

フォーナインズの新作が入荷しております。

無性に見たくなるDVDってありますよね。

そんなふうに思って、先日ドラゴンボールを借りてみました。

映画も観ますが、たま~にアニメも観ます。

面白いなぁ。なんて思いながら観ていたら

にわとりが鳴いていました(笑)

続きを読む "フォーナインズの新作が入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

スペックエスパスのサングラスが入荷です。

ここ最近、暑くなったり寒くなったり

どうも天気が不安定ですね。

暑い日にメガネ、サングラスを車内に放置しないように気をつけましょう。

熱のせいでフレームが変形したり、レンズのコーティングがダメになったりしますから。

と言ってる私もやらないように気をつけます。

続きを読む "スペックエスパスのサングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

フォーナインズの新作③

毎回、どう表現すれば

そのフレームの良さが皆様にお伝えできるか

試行錯誤しながらブログを書いておりますが、

言葉にして表現するのって難しいですね。

もっと勉強しなければと思っている今日この頃です。

続きを読む "フォーナインズの新作③"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

フォーナインズの新作②

最近運動不足だなぁ。と思っていたところに

お客様からバランスボールをすすめていただきました。

結構いろいろ使えるらしく、感心して聞いていました。

入手したら毎日続けたいと思います。

続きを読む "フォーナインズの新作②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

フォーナインズの新作

6月に入り衣替えですね。

この時期になるとしまっている洋服を入れ替えていますが、

毎回着ていなかった洋服を見て

「あれ?こんなのあったけ?」と思うのが恒例行事になっています。

続きを読む "フォーナインズの新作"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

999.9 feelsun DEBUT FAIR

いよいよ温かくなってきましたね。

この時期はサングラス!!

ということで、フォーナインズサングラス

デビューフェアーを開催しております。

続きを読む "999.9 feelsun DEBUT FAIR"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »