« フォーナインズの新作③ | トップページ | フォーナインズの新作が入荷しております。 »

2011年6月 8日 (水)

スペックエスパスのサングラスが入荷です。

ここ最近、暑くなったり寒くなったり

どうも天気が不安定ですね。

暑い日にメガネ、サングラスを車内に放置しないように気をつけましょう。

熱のせいでフレームが変形したり、レンズのコーティングがダメになったりしますから。

と言ってる私もやらないように気をつけます。

さて、本日はスペックエスパスのサングラスをご紹介します。

 

Dsc02479

spec espace  ES-9601  4  ¥37,800

 

以前同モデルのブラックが先行入荷しておりましたが、

今回brown(orange)が入荷しております。

スタンダードで掛けやすいレンズシェイプ。

ほど良い大きさですよ。 

 

Dsc02476

メタル部分は弾力性の高いベータチタンで

耳に当たる部分はラバロンと呼ばれるラバー製。

異次元の掛け心地と高い耐久性が両立されています。

ラバー部分がオレンジですので

ダークになりすぎなず、非常に良い感じ。

 

Dsc02478

フローティング構造ですので

グイッとフレームを広げてもレンズに負荷はかかりません。

偏光レンズなんかを入れてサラッと掛けるなんていうのも良いですね。

また、可動式のシリコンノーズパットも秀逸で、

柔らかい鼻へのフィットを実現しています。 

 

この掛け心地を体感してみてください。

実際に掛けるとビックリしますよ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの新作③ | トップページ | フォーナインズの新作が入荷しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51880204

この記事へのトラックバック一覧です: スペックエスパスのサングラスが入荷です。:

« フォーナインズの新作③ | トップページ | フォーナインズの新作が入荷しております。 »